ドンちゃん祭

☆まさくま
☆まさくまさん
総合評価 (4.2)
爆発力 (5)
立ち回り (4)
演出 (4)
リール制御 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (5)
3兄弟モード上乗せ度 (5)

コメント

今まで打った機種の中でも群を抜いてトップクラスの爆発力を体感できた1台です。
もちろん、某悪魔バージョンや大きな馬に槍を持って振り回す武士な人などの台も爆発力は凄いですが、実際に爆発する感覚を体感しやすいという意味ではこの台を抜くようなものを見たことないほど、連チャンの楽しさを楽しめる機種でした。

まぁ、とはいえ低設定はボチボチでんなぁ。(笑)
高設定でのボーナス・ARTの入りやすさや、レア役の落ちやすさは明白で、設定看破は初心者でもある程度しやすいので、基本ですが必ず台選びでは無理せず、高設定だけを探し当てて狙って打ちましょう。

さて、この台の特筆すべきはART中のBB(お祭りBIG)。
ドン祭は上乗せがセット数なので、一度お祭りBIGに入ると連続で上乗せなんか当たり前!
一度のボーナスで、5・6セットなんか普通にでます。
ですから、引きによっては100連チャンなんかも結構見れます。
もちろん、その間にまたBBで上乗せと、半永久ループのようなことも体感できる爆発台です。

しかし、店側もわかってるのか、高設定は入れにくいようで、毎日チェックして高設定狙いをするのが良いかと思います。

演出も三兄弟がでたらドキドキできますし、打ち方も順ハサミで強弱を含む小役看破が安易にできますから、初心者でも楽しく遊べる1台です♪

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報