パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Sammy

マイスロとは?

最近よく耳にするマイスロ!!やりたいけど難しくてわからないという方の為に誰でも簡単に始められるマイスロの使い方をご紹介!

1.マイスロ説明
マイスロ専用サイトとの連動で、携帯電話を使い登録することで台を自分好みにカスタマイズする事が可能。
ミッションの達成に応じて、待受け画像や着ボイスなどの特典を入手できるぞ。

2.マイスロの使い方
マイスロの使い方を手順を追ってご案内。

まずはQRコードの読み取り機能が付いた携帯電話を用意してください。

・パスワード発行の手順
遊技待機中に筺体の
PUSHボタンを押してメニュー画面を開く。
↓会員登録を選択、表示されたQRコードを読み取る。
↓読み取ったQRコードからマイスロサイトにアクセス。
↓自分用のマイスロパスワードを発行。
・マイスロを使って遊技開始
遊技待機中に筺体の
PUSHボタンを押してメニュー画面を表示させる
↓パスワードを選択し予め発行しておいたパスワードを入力してPUSHボタンを押そう!
↓これで準備完了。
↓遊技を開始してみよう。
・遊技をヤメる時
遊技を終わる時は遊技待機中にPUSHボタンを押す。
↓※液晶に表示されたQRコードを読み取り携帯に記憶させる。
↓QRコードを読み取った後はマイスロサイトにつなごう。
↓マイスロメニューの「パスワード発行」で「最新パスワード発行」を行おう。
↓次回打つ時は「マイスロを使って遊技開始」の手順を繰り返すだけでOK!

快盗天使ツインエンジェル3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

シンマさん
[Lv.2]回答好き

[質問48985]シンマさんからの質問

エンジェルチャレンジ

締切済
日時:2011/10/16 23:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
ナビがある状態で押しミスをしてしまい通常に転落してしまいましたこれは次回ボーナスまで持ち越しなんでしょうか?

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべての質問を見る

快盗天使ツインエンジェル3の質問をしてみる

パチログ

アレサ2さん

アレサ2さん

12月20日の実戦

今日は5スロでマッタリツイン3に着席し、2Kで中段チェリーからノーマルビック自力でRTに入り、1セット…しかし、すぐにチェリーからノーマルビックゲットし、RT入らず…そこから、全ツッパ…続きま…

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべてのパチログを見る

快盗天使ツインエンジェル3の実戦日記を書く

掲示板

アローさん

アローさん

PV見た人

PV見たけど凄くよかったARTじゃないからボーナスも甘いままだしボーナス中もかなり楽しめそう通常時もナインとテスラの活躍が必見早く白7[777]揃えてキュンキュンしたい

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべての掲示板を見る

快盗天使ツインエンジェル3の掲示板を投稿する

快盗天使ツインエンジェル3 - ホール


設置店舗(全国)