パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

アローさん

PV見た人

アローさん

PV見たけど凄くよかった
ARTじゃないからボーナスも甘いままだし
ボーナス中もかなり楽しめそう
通常時もナインとテスラの活躍が必見
早く白7[777]揃えてキュンキュンしたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジン・キラサギさん
[No.6]ジン・キラサギさん

はじめまして★
見ました!
本当はマジハロを打ちたかったけど!
ツインエンジェルが出てくるまで我慢する(*≧∀≦*)

AKB4848さん
[No.5]AKB4848さん

遅くなりました昨日昼過ぎにツイン2打ちに行きやした設定4で3993枚抜きました2スロですけど

アローさん
[No.4]アローさん

軍資金はバッチリ
ツイン2で貯蓄中3のレバオン叩きたくて震えるよ

アンベベさん
[No.3]アンベベさん

  ホント☆楽しみだね♪皆でレッツゴーフィーバーターイム♪だ☆\(^O^)/
  マネー$の準備は大丈夫?

アローさん
[No.2]アローさん

私もツイン3が出るまではマイホのツイン2で楽しんでます 毎日1か2の据え置きだけど

AKB4848さん
[No.1]AKB4848さん

ツイン3楽しみツイン3が出るまでツイン2を地元で堪能中~2スロだけどね

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)