ココナナ

りおン
りおンさん
総合評価 (3.2)
爆発力 (3)
立ち回り (2)
演出 (2)
リール制御 (3)
安定感 (5)
お勧め度 (4)

コメント

初打ちしました。
この機種は子役や各当選率には設定差はないはずです^^
状態移行転落もART突入率約40%とあるので差はないのかな?
上乗せ率やストック数に設定差があるものと思われます←
なんともいえませんがストック消化後の引き戻し率にも差があるかと..
ART後のストックなし時のCZのシステムがあまり理解できてないのですが違ってたら大変申し訳ないです恐らく継続率で管理されてるかと。
一度チャンスリプから突入して異様にヒキが悪く特にめぼしい子役もボーナスも引いてないのに15GART連打の13連(ボーナスをひいて連チャン終了)くらいした時がありました。

演出は少し単調ですね、主にボーナス当選同時当選はチャンスリプのARTバトル勝利がメインなんで通常時のボーナスが当たる気がしません(笑)
通常時の連続演出は空気です(笑)
3連チェリーとかなりの強い演出が絡まないと..
ART中もボーナスが当選してないと基本的には15~25Gくらいなんで心折れます..
立ち回りはボーナス設定差なしの天井が少し特殊なんでやりにくい印象ですね。
ゲーム性としては設定差なしのボーナスの出玉をARTで微増維持していくって印象でしょうか..
一撃で出すって印象ではありませんでした。
ARTゲーム数がボーナス当選非当選でかなりの差があったので特にチャンスリプの同時当選のヒキが大事な機種だと感じました。
あくまで解析が出てなく個人的に感じた意見ですが皆さんの参考になれば幸いです^^

17人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報