秘宝伝 ~封じられた女神~大都技研

ボーナス中

通常時に成立 
冒険BB中 
カットイン発生時は、各リールにピラミッド絵柄を狙おう。
 

 
見事揃えば高確率確定!それ以外は適当打ちでOK。
 
おしおきRB中 
BIG中同様、カットイン発生時は各リールにピラミッド絵柄を目押し。
それ以外は、6ゲーム間に渡って3択ベルの押し順当てにチャレンジすることになる。
1ゲーム目に正解できるかどうかが大きなカギを握っており、正解なら以降の押し順当てが2択に。失敗だった場合は、引き続き3択当てに挑戦することとなる。
 
高確率・ART中に成立 
秘宝BB中 
消化方法は通常時に引いたBIGと同じだが、ピラミッド絵柄揃い時はゲーム数が上乗せされる。また、ピラミッド絵柄テンパイ時にポイントを獲得でき、このポイントによりBIG後に上乗せされるゲーム数が変化する。
 
秘宝RB中 
消化方法は通常時に引いたREGと同じ。押し順に正解するごとにゲーム数が上乗せされ、正解数に応じて最終的に上乗せされるゲーム数が変化。
 
(C)DAITO GIKEN, INC.

秘宝伝 ~封じられた女神~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゴムゴムボンボンさん
[Lv.1]初心者

[質問68231]ゴムゴムボンボンさんからの質問

RUSH後の引き戻し

締切済
日時:2012/02/19 00:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
初当たりから上乗せと引き戻しで一撃2000枚ほど出たのですが、ART後に通常画面に戻ってすぐに高確に移行してまたART突入というパターンが3回ほどありました。 これはストックを消費して引き戻したのでしょうか? 初めて打ったのでよくわかりません。 ストックがあったらどんな演出になるのか教えてください。

詳細を見る

秘宝伝 ~封じられた女神~のすべての質問を見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の質問をしてみる

パチログ

ジャグマン2さん

ジャグマン2さん

今日の結果

朝一6Kでビッグを頂き夕方背景でチャン目2連続でラッシュこれが伝説ロングに入って怒濤の連チャン一撃4000枚まで行きましたがっ、その後により流したのは2600枚・ボーナス確率1/186…

詳細を見る

秘宝伝 ~封じられた女神~のすべてのパチログを見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の実戦日記を書く

掲示板

オデン△さん

オデン△さん

秘宝伝

いつでるんですか後自分的には爆発力あまりなさそうですが皆さんの意見聞きたいです

詳細を見る

秘宝伝 ~封じられた女神~のすべての掲示板を見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の掲示板を投稿する

秘宝伝 ~封じられた女神~ - ホール