パチスロサクラ大戦3Sammy

スイカ&チェリー合算確率に注目

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

パチスロサクラ大戦3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たくまれさん
[Lv.1]初心者

[質問11904]たくまれさんからの質問

高確、超高確について

締切済
日時:2011/01/20 00:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
まだ、解析がでていなくてわからない部分が多いと思うので、体感的に答えていただければいいんですが劇場のステージは高確なんでしょうか劇場のステージで強ちゃん目からビッグを引き一回7揃いしたのに、ARTは単発でした。エウレカだったら、この場合、最低2連しますよね当然、その後(3000G)も打ったので単発で間違いないと思うのですが何かわかる方いたら教えて下さい。

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての質問を見る

パチスロサクラ大戦3の質問をしてみる

パチログ

Abelさん

Abelさん

あの音

この機種ではお初です。今日は相変わらずサクラ3を打ちに行った。会社の仲間から話を聞いて、stock by stockの確定音?が聞きたくてプレイしてる。なんと今日はその音が聞けたでも出玉は思ったより…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべてのパチログを見る

パチスロサクラ大戦3の実戦日記を書く

掲示板

かつですますさん

かつですますさん

ART中のハズレ

リールはどのような出目で止まるのでしょうか?ハズレが多いと高設定とありますが、何を数えたら良いのかわかりません。

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての掲示板を見る

パチスロサクラ大戦3の掲示板を投稿する

パチスロサクラ大戦3 - ホール


設置店舗(全国)