パチスロサクラ大戦3

たくまれさん
[Lv.1]初心者

[質問11904]たくまれさんからの質問

高確、超高確について

締切済
日時:2011/01/20 00:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

まだ、解析がでていなくてわからない部分が多いと思うので、体感的に答えていただければいいんですが劇場のステージは高確なんでしょうか




劇場のステージで強ちゃん目からビッグを引き一回7揃いしたのに、ARTは単発でした。

エウレカだったら、この場合、最低2連しますよね


当然、その後(3000G)も打ったので単発で間違いないと思うのですが何かわかる方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.6]セミプロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/20 05:59

みなさんの言う通り劇場では高確確定はしませんね。あくまで期待できるってぐらいです
ちなみに、エウレカもサクラも高確ビッグ7揃い一回で二発なんて来ないですよ。ほぼ単発です。高確でボーナス引いてもARTは確定しません。

もずくRXさん
[Lv.2]回答好き

もずくRXさんからの回答

日時:2011/01/20 02:44

劇場=高確確定ではない&高確でBIG=ART確定ではないです

普通にBIG消化して終わることもありますから、7揃いしてよかったですね

7ダイ7さん
[Lv.3]常連

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/20 01:46

高確じゃなかったんじゃない?
最近の台は液晶と内部が常にリンクしてるとは限らないし、てか高確でのボーナスはART確定なの?高確率で抽選してるだけじゃないの?それならART抽選外れてビッグ中に7揃い一回のストック(1)であってるんじゃないかな?
超高確ではARTがついてくるのはわかるけど。

かずのりさんさん
[Lv.3]常連

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/20 01:44

劇場ステージは高確とは限りません。
教会ステージだと高確以上又はART潜伏。
どうみてもARTは1セットでしょう。高確状態からBIG引いたからと言ってART確定ではないし、超高確なら話しは別かと。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/20 01:39

劇場は高確濃厚なので、ガセ有りです
エリカステージ(教会?)は超高確か潜伏ですね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)