パチスロスパイダーマン3Sammy

バトル演出

前作での対戦相手はドック・オクだけだったが、今作のバトル演出では原作にも登場する3人の強敵が行く手を阻む。
 
対戦キャラにより勝利期待度が異なり、ヴェノムならチャンス到来!
 
サンドマン
│ ニューゴブリン
ヴェノム
 
また、バトル中にはチャンスアップパターンが随所に用意されており、発展時から終了間際まで常に期待感を持って演出の展開を見守ることができる。
 
チャンスアップ 
導入画面
通常
│ 実写
エピソード
 
セリフの文字

│ 青
│ 赤

 
敗北後にロゴが揺れる
次ゲームのレバーONで復活のチャンス!?
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

パチスロスパイダーマン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

にく~さん
[Lv.1]初心者

[質問4910]にく~さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2010/11/02 11:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
ボーナス終了後ってART含みますか

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべての質問を見る

パチスロスパイダーマン3の質問をしてみる

パチログ

かなやまたなさん

かなやまたなさん

僕は人気者だ

今日は、朝から遊ホへ所持金4Kで行ってきました昨日、不完全燃焼だったスパイダーマン3に1KでフリーズGet開始2時間で、$箱4箱この後、18時まで、4箱の壁を越えられず、減ったり、増えたり…

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべてのパチログを見る

パチスロスパイダーマン3の実戦日記を書く

掲示板

けんぼうだーさん

けんぼうだーさん

ミドルのBAR揃いって

質問です。昨日ミドルでBARが揃ったんですが、ART3回、その後クライム30ゲームほどで終了したんですが、どれくらい続くものなんですかね?押順ミスはしてないので、疑問に思って・・・

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべての掲示板を見る

パチスロスパイダーマン3の掲示板を投稿する