パチスロスパイダーマン3

けんぼうだーさん

ミドルのBAR揃いって

けんぼうだーさん

質問です。昨日ミドルでBARが揃ったんですが、ART3回、その後クライム30ゲームほどで終了したんですが、どれくらい続くものなんですかね?押順ミスはしてないので、疑問に思って・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
H2O2さん
[No.6]H2O2さん

どのラインでもストック個数は同じですよ。ラインに関係なく黒揃い成立でストック個数抽選になります。

なぉクンさん
[No.5]なぉクンさん

昨日ぼくもMB中に揃ったけど残りのART数計算したら体感的に雑誌通り400以上ART続きましたょ
ちなみにカットインわぁ黒で平行揃いでしたけど並びでストック数関係あるんですかねぇ

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

>3
アナタの解答ゎ正解です。
ARTのシステムゎ20G←1セット


ミドル中のBAR揃い←20セット

AZなら継続6ゎ必至ですけど・・


夜中に頭痛み出しましたゎ

もりのりすさん
[No.3]もりのりすさん

まずダーマンのARTは20ゲーム1セットです。
クライムもアクロバティックも種類の違うARTではなくて、内部的には同じARTです。
(多分アクロバティックは3セット以上ないと選択されません)
ただ…アクロバティック3セットとクライム30だったら計算合わないですね
これならざっくり200ゲーム(10セット)
400はこないと計算合わないんですが…
すいません、わかる方お願いします

けんぼうだーさん
[No.2]けんぼうだーさん

ストック20個ということは、3個とクライムで・・・?通常画面に戻ったんですけど、しばらく回したら、再度ARTに突入したんでしょうか?閉店間近だったもんで。

パチスロスパイダーマン3の関連情報