デビルマンII-悪魔復活-エレコ

連続演出期待度

通常時に発生の可能性がある各種連続演出の期待度を公開!
それぞれにはチャンスアップが存在するので、期待度と併せてこちらもチェックしておこう。
 
◇連続演出期待度 
狙われた美樹演出 
トータル期待度 約 5%
 
襲ってくるデーモンから美樹を救出できればボーナスorART。導入時のタイトルの色や美樹の叫び声、明のセリフなどで期待度が変化。連続演出の中では最も期待度が低い。
 
恐怖のジンメン演出 
トータル期待度 約16%
 
デビルマンとのバトルで展開し、デビルマンが壁に激突させられると敗北、敵の甲羅を破ればボーナスorARTとなる。
 
デーモン襲来演出 
トータル期待度 約35%
 
連続演出2G目のBET時に装填される弾数により期待度が変化し、弾が多ければ多いほどボーナスorARTの期待度がアップ。連続演出の中でも期待度は高め。
 
闇の蜘蛛演出 
トータル期待度 約35%
 
恐怖のジンメン演出同様、デビルマンとのバトルで展開。発生頻度が低い分、期待度は高め!
 
魔界の裁判官演出 
トータル期待度 約50%
 
連続演出の中で最も期待でき、発生時の2回に1回の割合でボーナスに結び付く。
 
なお、上記の連続演出に共通して、発展時のタイトルに期待度を底上げするチャンスアップが用意されており、タイトル文字が赤や花火柄なら激アツ!
 
発展時のタイトル文字別期待度 
赤   約60%
花火柄 激アツ
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デビルマンII-悪魔復活- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひろ◆さん
[Lv.1]初心者

[質問7163]ひろ◆さんからの質問

デビルマンの天井で質問です

締切済
日時:2010/12/01 20:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
1700回転させてもARTに突入しませんなぜですか

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべての質問を見る

デビルマンII-悪魔復活-の質問をしてみる

パチログ

エテブリさん

エテブリさん

祭日遊戯

どもっお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mいや~祭日厳しい朝から800ハマり(;_;)中二回スルーやっとこさビック来たぜはたして…

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべてのパチログを見る

デビルマンII-悪魔復活-の実戦日記を書く

掲示板

たかcさん

たかcさん

立ち回り

皆さんこんにちゎデビルマンでの夕方以降からの立ち回りは皆さんどんな台をゲットしてますかぁ夕方からデビルマンは打たない方がいぃのでしょうか

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべての掲示板を見る

デビルマンII-悪魔復活-の掲示板を投稿する