デビルマンII-悪魔復活-

たかcさん

立ち回り

たかcさん

皆さんこんにちゎ

デビルマンでの
夕方以降からの立ち回りは皆さんどんな台を
ゲットしてますかぁ

夕方からデビルマンは
打たない方がいぃので
しょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たかcさん
[No.12]たかcさん

やめる前に3蓮族ボナひいたから、ハマってるかもす(笑)

でも、スイカと中チェやチャンス目がでまくってたんでストックたんまりかも
ボナ中のバトルも二回倒したし

引きが強い日に限って帰らないといけない

8時に仕事終わるから、家でMGOする前に見てきます

へい、さん
[No.11]へい、さん

譲ってもらいたかった笑
なんぼか出るかもですねー
まあ出てない事を祈るしかないですね

にさん
[No.10]にさん

160Gも残ってたら出ると思いますが…

たかcさん
[No.9]たかcさん

はぃ

へいさんが近場の人なら、譲ってました(笑)

ちょっともったいないけど、そこから一時間でもそんなに伸びないことを祈ってます

へい、さん
[No.8]へい、さん

たかさんやりましたねサタン出現はART継続もありますよ

たかcさん
[No.7]たかcさん

昨日、夕方というか6時から9時まで三時間実践しました

デビルマン打つ前に、
千枚ほど出してからの
実践になりました

座った台は
総回転  3200
BB      9
BR      4

回転数 198

に座りました
ボナひいて、300ハマり、また300前後ボナひいたあとの200位でARTひいて
そこから9時までは連チャンでした

ART中にボナが1G連したり初あたり早かったりと恵まれて、ART回数が減らないで、ART四蓮で BB7回で2550枚抜きました
9時から予定があったため、ART160G残して帰りました

4チェ確率 318/1
ボナ合算確率 198/1

あとは時間も三時間なんで大した参考にはならないと思います

一つ質問ですが、
ART中にサタンでてきて、宇宙に行き、サタンと座って喋ってたんすけど、ボナひくいがいに何かあるんすかね

にさん
[No.6]にさん

昨日、1200Gで落ちていたので、あまり期待せずに打ちました。天井到達後、ART中にボナゲット。ボナ後、フリーズ20時少し前から打ち始めたので、23連、3800枚で取りきれず閉店
夕方からだと爆連しだしたら取りきれないので、みなさん注意してください。

へい、さん
[No.5]へい、さん

頑張ってください
感想待ってます

たかcさん
[No.4]たかcさん

やはりですかぁ

ボナ合算良くてハマってたら最高ですね
石川県はデビルマンの設置店少ないし、あまり出てないよな気がします
明日、夕方デビルマン打ってみて感想書き込みますね(笑)

へい、さん
[No.3]へい、さん

自分はたまにハマってる台とかを狙ってみますよ深追いはしませんけど
ボナ合算いい台なら即座りますね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報