新鬼武者ロデオ

よくあるQ&A(システム)

未だに根強い人気を誇りホールの看板機種となっている「新鬼武者」。まだまだ力を入れているホールも多いはず。
 
そこで、「今さら聞けない質問」や、「日ごろの疑問」をQ&Aで解決!
 
回答内容をチェックして、さらなる高みを目指そう!
 
◇質問1 
通常時に、スイカや強・中段チェリー引いて液晶がざわざわして百鬼モードにいったのにARTに入んなかったんだけど何で?
 
それはフェイク前兆 
特定小役を引くと、連続演出が頻発したり、鬼モード(百鬼・千鬼)に突入する場合がある。そして今回のパターンではART非突入のフェイク前兆状態に突入した事になる。ちなみに、このフェイク前兆は10数ゲーム間続くぞ。
 
なお、ARTに当選していた場合でも、上記と同様の経緯を辿る事もあるので、その後の展開を見守ろう。
 
◇質問2 
蒼剣ラッシュ潜伏中にBIG引いて、そのBIG消化中に「RUSH」って出てきたんだけど、これは何?特典はあるの?
 
ARTのストックゲット確定! 
特定の条件を満たしてBIGを引くと、稀にARTの初当りをストックする事がある。
もちろんARTストックが消滅する事は無く、ストックを引けば丸々その分はストックされる。そして爆連状態に突入する可能性もあるので、嬉しいポイントの一つ!
 
◇質問3 
AT状態について質問です!どこからどこまでがAT状態なの?
 
答え 
蒼剣ラッシュ告知後からART(リプレイ・リプレイ・スイカ入賞)に突入するまでの間がAT状態となる。

新鬼武者 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちびすけぞよさん
[Lv.1]初心者

[質問10061]ちびすけぞよさんからの質問

フリーズって…

締切済
日時:2011/01/03 18:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
鬼ボーナスからフリーズ2回引いたことあるんですが(2回とも平行揃い)全く上乗せしないで第3話の300枚で終了…そのあとって回した方がいいんでしょうか………

詳細を見る

新鬼武者のすべての質問を見る

新鬼武者の質問をしてみる

パチログ

かき~んさん

かき~んさん

24、25の鬼

23日に続き24日も負けです当然と言えば当然な流れでしてサブでガラの鬼に座っちゃうんだもんね(-.-;)履歴をみると当たってても一桁とかそれでも、鬼大好きだから座っちゃうすると期待を…

詳細を見る

新鬼武者のすべてのパチログを見る

新鬼武者の実戦日記を書く

掲示板

謙太郎さん

謙太郎さん

鬼武者で…

今日鬼武者で1000Gの台があって座ったら…天井にいってART入ったけどすぐ終わりました最終的にボーナスなしで2100くらいでやめました!89㌫ストックされてなかったことなんでしょうか?誰か教えてく…

詳細を見る

新鬼武者のすべての掲示板を見る

新鬼武者の掲示板を投稿する

新鬼武者 - ホール


設置店舗(全国)