記事詳細

パチスロ

24、25の鬼

22 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

機種

23日に続き24日も負けです
当然と言えば当然な流れでして
サブでガラの鬼に座っちゃうんだもんね(-.-;)


履歴をみると当たってても一桁とか
それでも、鬼大好きだから座っちゃう


すると期待を裏切り千鬼→

ラッシュも無事にいただきました  7話とか行っちゃうかもワクワク((o(^-^)o)) あれっ 1話終了だって(-.-;) ある意味お決まりなんだよ(-.-;) 明日マイに行けばいいじゃん(-_-#) 『もう一人の私』の阻止も虚しく… 投資は続く… てか、ここまで引っ張る内容じゃないし(^。^;)-16Kで撤退 しかし、25日は勝ちましたよ 夕べ書いたブログがまだ上がってないけど、載せられなかった写メ入れます

名前はサイトで見てたけど、実物見るのは初めてで  しかも数G後に再登場  そんなに私に逢いたかったのかしら? (宇宙人の方じゃないから)  今日も鬼行っちゃいます (調子にのってるし)(-.-;) 昨日勝ったんだから今日は固くいくのよ(-.-;) すぐ、勝った分突っ込む癖あるから(-.-;)  さすが、もう一人の私!良く知ってますわ(^。^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

24、25の鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)