記事詳細

パチスロ

初の天井狙い

12 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

機種

はへ~(;∇;)/~~
サヨナラ


さよなら


さよなら~あぁ~ 


負け散った
あっ

負けちゃった
↓
負けちった
↓
負け散った
↓
我ながらなかなかの閃きですわ

って…
今日初めて『天井狙い』とやらをしてみました(^_^)v

860で止めてある台がありチラチラ気にしてたら、狙ってみたらって声かけられて

恐る恐る打ちだし 
引いても弱くらいで、順調に1000Gを超えたのに…
1080Gで高確スイカ来ちゃって

はい、見事鬼ボ

その後ラッシュにも入り300枚くらい出たけど怖いから移動

ちょっと気になるグラフの台発見

この流れなら間もなく当たりがくるかも

あはっ、やっぱり
キタ(≧ε≦)
鬼ボ
↓
7ボ
↓
単独ラッシュ
↓
ちょいハマリ

グラフは小さなギザギザを描き後、吹くはず

深いハマリなく
ダラダラ→2000枚程 ダラダラ→2000枚程
の繰り返しなので、
次はいよいよ私の番だわ

やっ
ほんとに予想的中しちゃったし

ボーナスからラッシュ入ったと思ったら、ダラダラの時のあっけなさとは大違い
その勢いは野生児に豹変したかの如く2話だったけど、ボーナス4、5回絡み
一撃1000枚超えてくれた(;∇;)

残り時間も少なかったから、少しまわして止め

投資34K
回収23.5K
収支-10.5K
 マイナスを減らせて良かった

もう、天井狙いはドキドキして心臓に悪いからやりませんわ
(;∇;)/~~。


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初の天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)