新鬼武者ロデオ

幻魔京バトル勝利濃厚演出

バトルに勝利すればART継続が確定となる「幻魔京バトル」。その際に各キャラが放つ必殺技に注目しよう。以下の技を繰り出せば勝利濃厚! 
 
◇幻魔京バトル勝利濃厚必殺技 
蒼鬼 
鬼斬り極文字(赤)
極限一閃(青)
 
天海 
明鏡止水(青)
 
 
朧月(赤)
 
お初 
覇王嵐牙(青)
 
ロベルト 
神護覇甲(赤)
 
※()内はエフェクトの色
 
上記の必殺技を繰り出せば勝利濃厚。万が一必殺技の名前を見逃したらエフェクトの色に注目!

新鬼武者 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

チキトンさん
[Lv.2]回答好き

[質問24339]チキトンさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/04/22 00:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
初歩的なんですが・・・暗転で武器回転して中段リプリプベルって何を意味してますか?ただのハズレですか?宝を見つける演出で失敗して数ゲーム後に茜ステージ時でよく百鬼とかで見る阿倫が演出や色つきの鈴を出す演出(真ん中に大きい青鈴でした)茜ステージに戻り暗転3連チェリーからボーナスでした。あとベットで千鬼から襖演出→紫扉から開いて千鬼モードの文字。レバーオンしようとしたら金襖閉まり覚醒しました。よく千鬼に行くと低設定の可能性が高くなると聞きますがこの場合でも千鬼経由と言う時点で低設定の可能性が少し高まるんですか?長々すみません。よろしくお願いします。

詳細を見る

新鬼武者のすべての質問を見る

新鬼武者の質問をしてみる

パチログ

かまださん

かまださん

あれ

かまだです全然更新去られない簡単に昨日鬼武者打ちの~知り合いから台を譲ってもらって、気づいていたらこうなちゃった結果投資2k回収90k以上ですありがとうございました

詳細を見る

新鬼武者のすべてのパチログを見る

新鬼武者の実戦日記を書く

掲示板

decadeさん

decadeさん

初歩質問

チェリーの強弱見極めるのわ当然なんですがたまに下段で3連する時あるんですがそれわ強なんですか本とか見てたら強斜め3連になってるんですけどとりあえず3連の形になれば強なんですかね?

詳細を見る

新鬼武者のすべての掲示板を見る

新鬼武者の掲示板を投稿する

新鬼武者 - ホール


設置店舗(全国)