ハッピージャグラーV北電子

初打ちチェックポイント

従来のシリーズ同様、ボーナス主体で出玉を増やしていく完全告知タイプ。
 
主なボーナスの告知タイミングはレバーON時(先告知)と第3停止ボタンを離した直後(後告知)。その内訳は以下の通り。
 
先告知 
ボーナス成立時の1/4
 
後告知 
ボーナス成立時の3/4
 
また、上記の告知タイミングの他に、衝撃パターンが追加されているので【新たな告知パターン】 の項目を確認しておこう。

ハッピージャグラーV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かみと〆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問3732]かみと〆☆さんからの質問

こんなケースありますか

締切済
日時:2010/10/18 00:15:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
前日 4800回転 ビッグ16 化け23 翌日据え置き札で朝からぶんまわしの 6000プレイ ビッグ17 化け24 投資三万円 持ちコイン0でギブアップしました 個人的には4の引き弱かなとも しかし2日続けて ここまでの偏りが生じる設定とはいくつでしょうか? 見解を是非教えていただけませんか

詳細を見る

ハッピージャグラーVのすべての質問を見る

ハッピージャグラーVの質問をしてみる

パチログ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさん

念のため言っておく。私だって人間だ。

(・∀・)パチスロハッピージャグラー古い方今日の仕事は、本当にえげつなかった今、コンビニで2番目に並んでたら、店員さんがビックリするぐらいさらりと割り込まれた今日は、そんな日(・∀・)GW満喫しとるか…

詳細を見る

ハッピージャグラーVのすべてのパチログを見る

ハッピージャグラーVの実戦日記を書く

掲示板

なごやん4657さん

なごやん4657さん

バケ地獄

1200プレイでビック1のバケ8です。継続すべきですか?投資の一方です。

詳細を見る

ハッピージャグラーVのすべての掲示板を見る

ハッピージャグラーVの掲示板を投稿する

ハッピージャグラーV - ホール


設置店舗(全国)