バジリスク 甲賀忍法帖ミズホ

バジリスクタイム(ART)

主にBC(バジリスクチャンス)当選時のART突入抽選にパスする事で突入する。
 
リプレイ確率が大幅にアップし、メイン小役である6択押し順ベル(15枚役)の押し順ナビを完全にナビ。1ゲームあたり約2.3枚の増加が見込める。
 
ただし、この押し順ナビを無視してしまうとATに降格してしまう危険性があるので、必ず従うように。
 
また、本機のARTは特殊で、「追想の刻」と「争忍の刻」の2つで構成されている。
 
追想の刻(ゲーム数管理)
BC中に当選した場合はまずこの「追想の刻」に突入し、ゲーム数のストック抽選(10~100G)が行なわれる。なお、途中でBCが成立してもゲーム数は引き継がれる。
 
争忍の刻(ループ率管理)
追想の刻終了後に突入するループ率管理のART。20G~40GのARTとなっており、伊賀衆とのバトルに勝利すれば再び「追想の刻」に移行する。継続率は25%~80%。
 
◇突入条件 
BC成立時の抽選に当選
(白BC成立時は突入確定)
 
◇終了条件 
6択ベル押し順ナビの無視(AT降格)
規定G数消化
 
◇継続率 
25%~85%
 
◇ART性能 
1ゲームあたり純増約2.3枚

バジリスク 甲賀忍法帖 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たあくんださん
[Lv.1]初心者

[質問17082]たあくんださんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/02/28 16:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
高確チャンスで1000ゲームついて1000回さない内に当たってART終わってからも残りの高確は残りますか?それとも当たった時点で終わりでしょうか?教えてください。初心者ですいません。

詳細を見る

バジリスク 甲賀忍法帖のすべての質問を見る

バジリスク 甲賀忍法帖の質問をしてみる

パチログ

こばじゃさん

こばじゃさん

打ちたいよ

いつから全国導入されるんだろ早く打ちたいよ出玉スピード早く体感したいよ朧さんかわいいよね美人だよね早く打ちたいよ

詳細を見る

バジリスク 甲賀忍法帖のすべてのパチログを見る

バジリスク 甲賀忍法帖の実戦日記を書く

掲示板

Xioさん

Xioさん

おもんないけど

ARTめっちゃ増える!!さすが純増2.3枚なだけはあります。演出は今までのミズホ通り地味なんだか派手なんだかわかんない感じです。ただホントに大体100分の1のボーナス確率?っていうぐらいハマって入った…

詳細を見る

バジリスク 甲賀忍法帖のすべての掲示板を見る

バジリスク 甲賀忍法帖の掲示板を投稿する