バジリスクタイム(ART)
主にBC(バジリスクチャンス)当選時のART突入抽選にパスする事で突入する。
リプレイ確率が大幅にアップし、メイン小役である6択押し順ベル(15枚役)の押し順ナビを完全にナビ。1ゲームあたり約2.3枚の増加が見込める。
ただし、この押し順ナビを無視してしまうとATに降格してしまう危険性があるので、必ず従うように。
また、本機のARTは特殊で、「追想の刻」と「争忍の刻」の2つで構成されている。
・追想の刻(ゲーム数管理)
BC中に当選した場合はまずこの「追想の刻」に突入し、ゲーム数のストック抽選(10~100G)が行なわれる。なお、途中でBCが成立してもゲーム数は引き継がれる。
・争忍の刻(ループ率管理)
追想の刻終了後に突入するループ率管理のART。20G~40GのARTとなっており、伊賀衆とのバトルに勝利すれば再び「追想の刻」に移行する。継続率は25%~80%。
◇突入条件
・BC成立時の抽選に当選
(白BC成立時は突入確定)
◇終了条件
・6択ベル押し順ナビの無視(AT降格)
・規定G数消化
◇継続率
・25%~85%
◇ART性能
・1ゲームあたり純増約2.3枚
リプレイ確率が大幅にアップし、メイン小役である6択押し順ベル(15枚役)の押し順ナビを完全にナビ。1ゲームあたり約2.3枚の増加が見込める。
ただし、この押し順ナビを無視してしまうとATに降格してしまう危険性があるので、必ず従うように。
また、本機のARTは特殊で、「追想の刻」と「争忍の刻」の2つで構成されている。
・追想の刻(ゲーム数管理)
BC中に当選した場合はまずこの「追想の刻」に突入し、ゲーム数のストック抽選(10~100G)が行なわれる。なお、途中でBCが成立してもゲーム数は引き継がれる。
・争忍の刻(ループ率管理)
追想の刻終了後に突入するループ率管理のART。20G~40GのARTとなっており、伊賀衆とのバトルに勝利すれば再び「追想の刻」に移行する。継続率は25%~80%。
◇突入条件
・BC成立時の抽選に当選
(白BC成立時は突入確定)
◇終了条件
・6択ベル押し順ナビの無視(AT降格)
・規定G数消化
◇継続率
・25%~85%
◇ART性能
・1ゲームあたり純増約2.3枚