バジリスク 甲賀忍法帖

Xioさん

おもんないけど

Xioさん

ARTめっちゃ増える!!さすが純増2.3枚なだけはあります。
演出は今までのミズホ通り地味なんだか派手なんだかわかんない感じです。
ただホントに大体100分の1のボーナス確率?っていうぐらいハマって入ったと思えばART非突入…ARTもなかなか継続しない…
ただ高継続に入ったらモリモリ出玉が増えて行くスピードはすげぇ(>_<)
しかし、
ART中の演出が一番がっかり(@_@)
前半の追想の刻が最も地味で爆裂機らしからぬBGMとともに消化していくのが楽しめない。後半の争忍の刻もかわいらしいチビキャラで展開されていくので爆裂らしさを損なってます↓せっかくバトルARTなんだから緊迫感持ってドキドキしたい(>_<)だから気付いたらいつの間にか増えてるのかも(笑)
詳細解析まだ出てないので何とも言い難いですが、微妙です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
プレイガールさん
[No.1]プレイガールさん

初めまして(^∀^)ノこの機種かなり期待していたんです純増2.3枚でMAX93% 機械割は119%らしいです継続はどうでした

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報