マジカルハロウィン2KPE

初打ちチェックポイント

本機の大まかな流れは以下の通り。
 

ART主体でコインを増やして行くタイプ。
 
主にボーナス後やカボチャンス後に移行するCZを経由しART突入。
 
ボーナス中に行なわれるナビストック抽選でナビを獲得していれば、CZ中に突入リプレイ(6択)の押し順を完全ナビ。これに従うことでARTゲットとなる仕組みだ。
 
性能に関しては1セット30Gで、1Gあたりの純増は1.2枚となっている。
 
なお、CZ中の押し順ナビに従わないとパンクしてしまう危険性があるので必ず従うように!
 
また、MAXベット左側のボタンを押すことで、アリスorローズモードを選択できる。
 
◇アリスモード 
多彩な液晶演出を搭載しており、アリスが上空ステージと学院ステージを交互に移動。
 
◇ローズモード 
一発告知機能を搭載。ローズが部屋ステージと時計塔ステージを交互に移動。

マジカルハロウィン2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

MAJESTYさん
[Lv.1]初心者

[質問22467]MAJESTYさんからの質問

初めて見た

締切済
日時:2011/04/07 23:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8
この前マジハロ打ってたら黄色の幽霊を見ました今までで黄色って見たことなかったんですけどあれってただアツいだけなんですかね???因みにそれでボーナスかかりましたあともう一つ質問で額縁とか本の金色って期待度どれくらいっすか???

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての質問を見る

マジカルハロウィン2の質問をしてみる

パチログ

アレサ2さん

アレサ2さん

どもです

お久しぶりです今日はね、隣町までカーショップに行きまして…近くのホールに行きました5スロのマジハロ2しようと思ったんですが…空いてなかって…ウロウロして…20スロのマジハロ2に着席…この台…2日前…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン2の実戦日記を書く

掲示板

リュウシュさん

リュウシュさん

教えてください

ARTで歌が変わってもストックなしの時はあるんですか

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン2の掲示板を投稿する