マジカルハロウィン2

MAJESTYさん
[Lv.1]初心者

[質問22467]MAJESTYさんからの質問

初めて見た

締切済
日時:2011/04/07 23:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この前マジハロ打ってたら黄色の幽霊を見ました

今までで黄色って見たことなかったんですけどあれってただアツいだけなんですかね???因みにそれでボーナスかかりました

あともう一つ質問で額縁とか本の金色って期待度どれくらいっすか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろーささん
[Lv.1]初心者

たろーささんからの回答

日時:2011/04/30 15:04

アリスとローズで違うのはノワールの金の本ですね額縁はローズにしか出ないので
額縁は60%くらいです本は解答にある通りアリス70%くらい、ローズ90%越えだったかと

Believerさん
[Lv.4]検証員

Believerさんからの回答

日時:2011/04/09 01:05

確かモード(アリスとローズ)によって確率違いますよ
アリスは皆さんが仰ってる通り70%位ですが
ローズだと90%位になります

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます

モードによって確率が変わるんすか笑

ローズモードで90%なら僕は残り10%をかなり引いていますよ笑

ジュンストンさん
[Lv.3]常連

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/04/08 21:02

金の額縁と本の演出(ノワールルーレット)は体感で70%位だと思います。金色出現でも何かとスルーもあるので大体このくらいの確率かと。
金のお化けも大体70%位の確率だと思います。

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます

70%ぐらいなんですか金色でガセられたらけっこう悔しいですよね

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.2]回答好き

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/04/07 23:32

オバケの黄色ゎ激アツだと思ってます
因みに黄色じゃなくて金色だと思ってます
魔界とかででると興奮しますよね。


額縁とか本ゎ体感でオバケと比べると月とスッポンくらいじゃないですか?笑
金だから期待してもいいと思いますけど
やっぱマジハロゎそのあとの流れが大事ですよね

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

なるほど確かに言われて見れば金色ですね笑

額縁とかの金色はようハズします

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報