CR忍術決戦 月影Sansei R&D

モードについて

本機のモードは以下の通り。隠れ確変の可能性がある城内ミッション中は要注意。
 
◇通常モード 
隠れ確変期待度の低いモード。ミッション突入や大当りに期待しよう。
 
◇ミッション演出 
潜入ミッション
回転中またはリーチハズレ後に発生する5種類の潜入ミッションに成功すると突入。
城内ミッション
潜入ミッション成功時に移行する。2R確変or2R通常or小当り当選となる。
 
◇雪辱モード 
真決戦モード敗北後に突入する時短モードで隠れ確変の可能性アリ。リーチ後に焔が立ち上がれば激突演出へと突入する。また隠れ確変状態で100回転を超えた場合は真決戦モードに移行するので確変捨ての危険性はナシとなっている。
 
◇真決戦モード 
電サポアリ確変のバトルモード。バトル開始時の演出は2通り存在し、通常発展なら引き分け(フラグ上ハズレ)が存在するのだが、もう一つの「激突演出」発展は引き分けナシの一発勝負となる。
 
詳しくは【真決戦モードに注目!】をチェック!

CR忍術決戦 月影 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問54435]カンカンカンカンさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/11/20 19:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
唐草柄はプレミアですよね…ヒョウ柄は?サンセイ柄とヒョウ柄はどっちが熱いのでしょう?矢文予告で始めヒョウ柄、擬似2で唐草柄が、擬似3でサンセイ柄がきました。最終的に擬似4で当たったのですが、普通熱い順番で来るならサンセイ柄と唐草柄は逆では?…と思いますが、いかがでしょう?

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべての質問を見る

CR忍術決戦 月影の質問をしてみる

パチログ

トミキチさん

トミキチさん

昨日のパチ

皆さんいつもご愛読有難うございます昨日はマイホ定休日急遽サブホに初月影に座り僅か1000で当たりあれよあれよで18連チャン10箱カチ盛と一箱だし継続

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべてのパチログを見る

CR忍術決戦 月影の実戦日記を書く

掲示板

いけしゃあしゃあさん

いけしゃあしゃあさん

質問です。

既出だったらすみません。2点質問です。1.万華鏡ランプの作動音、色無しで疑似連3+矢文赤「大一番」+夢月ムービー+刀役物可動+忍ランプの天地宝山リーチで当たりました。万華鏡ランプ作動ナシでの疑似連は当…

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべての掲示板を見る

CR忍術決戦 月影の掲示板を投稿する