CR忍術決戦 月影

いけしゃあしゃあさん

質問です。

いけしゃあしゃあさん

既出だったらすみません。2点質問です。1.万華鏡ランプの作動音、色無しで疑似連3+矢文赤「大一番」+夢月ムービー+刀役物可動+忍ランプの天地宝山リーチで当たりました。万華鏡ランプ作動ナシでの疑似連は当たり確定?チャンスアップ程度?2.潜伏か通常か分からない雪辱モード中に当たりを引いたのですが、出玉アリは2連目だったのにラウンドBGMがBURNでした(普通は10連目以降ですよね?)。雪辱で引き戻すとBGMがBURNになるんですかね?相手は隼のままでしたけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とんずけさん
[No.4]とんずけさん

音だけなら保留連続予告のピュイ音連続予告では?

疑似連中に万華鏡のランプの色がずっと青のときがたまにありますが、これはチャンスアップ程度です。

花チョさん
[No.3]花チョさん

引き戻しはBURNですよ
万華鏡ランプはちょっとわかりませぬ
色なしがある事初めてききました

いけしゃあしゃあさん
[No.2]いけしゃあしゃあさん

質問のスレに質問をぶつけてくる(笑)イイですね。一応お答えしますと、いわゆる2確2通ですね。出玉ナシの当たりを2回引いて終了、MAXタイプでは良く有ることです。

れいすなんさん
[No.1]れいすなんさん

教えて下さい。2R決戦入って、負け、雪辱になって100で抜け250回して何もなし。ありますこんなの

CR忍術決戦 月影の関連情報