CRキカイダー01NISHIJIN

初打ちチェックポイント

新時代のバトルタイプが登場。2R当りを無くし、例えバトルに負けてしまっても「チャージボーナス」と呼ばれる5R大当りに当選し出玉を得る事が出来るぞ。また通常時も同様に2R当りが存在しない為、最低でも5R分の出玉を得る事が出来る。
 
また、確変中の「バトルモード」は強力でスペック「Z」と「F」では80%継続を実現し、「M」でも74%継続で一撃の出玉は相当な物になっているぞ!
 
なお例えバトルに負けても隠れ確変の可能性がある。「チャージボーナス」後には回数振り分けタイプ時短の「チャージタイム」に突入。もし時短が終了してしまっても通常確変かドキドキの「超ハカイモード」に突入する。
 
滞在時間が長ければ長い程隠れ確変の期待度は急上昇!

CRキカイダー01 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRキカイダー01の質問を投稿してみよう!!

CRキカイダー01の質問をしてみる

パチログ

かたたたきさん

かたたたきさん

3/20実戦報告

つづきです移動した隣りの台は170回転でヤメている甘キカイダーですさっそく結果です257回転でチャージ→スルー→22回転でハカイダーリーチで大当たりから4連→30回転でVSドラゴンで大当たりから…

詳細を見る

CRキカイダー01のすべてのパチログを見る

CRキカイダー01の実戦日記を書く

掲示板

Minnieさん

Minnieさん

数珠繋ぎ27連!!

本日11:30過ぎMHで大当り5回180回転過ぎの台(M)を確率まで(225?)と思い着席…投資2Kの221回転でピストン始動して、集中!!の文字…はいはい、リ-チにもならないやつね…と思いながら打ち…

詳細を見る

CRキカイダー01のすべての掲示板を見る

CRキカイダー01の掲示板を投稿する