CRキカイダー01

Minnieさん

数珠繋ぎ27連!!

Minnieさん

本日11:30過ぎMHで大当り5回180回転過ぎの台(M)を確率まで(225?)と思い着席…投資2Kの221回転でピストン始動して、集中!!の文字…はいはい、リ-チにもならないやつね…と思いながら打ち続けていると、それが6回続き(擬似連ではなく保留玉は消化していた)扉が金色ガッタイダ-リ-チでタイトルはレインボ-?見事大当り(^O^)6連、17連、4連と時短40回後のおまけ20回の間に来たぁ~~!!今日のキカイダ-はめっちゃ強かった↑って言うかキカイダ-って今までに3~4回しか打った事ないけど、あんなに強かったのか…バトル中リ-チになる前の会話3回目が敵でも勝つし、とにかく復活が多かったです 継続率74%の威力を初めて実感しましたよ☆1つ質問ですが、バトル中リ-チになってキカイダ-か敵が降りて来る時にキカイダ-のバイク?が横切るけど、あれはやっぱり出た方がいいのでしょうか?誰か知っている方がいたら教えてください…あとプレミアとか知りたいけど情報が乏しくて(>_<)あんなに強いキカイダ-には二度と会えないかも?Mと言えども一撃28000発ですからね…まっ、2パチでしたが。ジャン!ジャン!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Minnieさん
[No.3]Minnieさん

りょう太さん、Daddarioさん、初めましてm(__)m レスありがとうございます☆ ほのたんってまだ見た事ないので早く見てみたいです…あと保留玉のレインボ-が見たい!!擬似連が始まる前の数字がスケルトンになった時が1番興奮するのは私だけ!?

Daddarioさん
[No.2]Daddarioさん

プレミアと言えば…左側のモニター画面にほのたん発見ボンヤリ見てたら見逃しやすいかも?扉は金と銀見てるけど、実戦上で金は今のところ当たり引けてます。バトル中のバイク飛んでるやつはチャンスアップ程度、出ても負ける時があります。奇数絵柄テンパイは全て勝ちになってたから多分確定なんやろね

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

爆連おめでとうございます

オレもちょっと前に打って5連でした

プレミアはほのたんという萌えキャラがルーレットの画面で疑似4回目とかで出ましたね

CRキカイダー01の関連情報