CR弾球黙示録カイジ沼高尾

キレパンダ発生ポイント

高尾のチャンスアップとして定番となっているキレパンダは、もちろん甘デジタイプでも健在。様々なタイミングで登場するが、いずれのポイントでも兎に角アツい!タイトル予告時の発生なら90%近い確率で大当りに繋がるぞ。
 
◇キレパンダ発生ポイント別期待度 
ギロチン落下時 
→約65%
 
黒塗り車予告時 
→約70%
 
心電図予告時 
→約82%
 
タイトル予告時 
→約89%
 
※数値は自社調べ 
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR弾球黙示録カイジ沼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問843]ジェンコクウさんからの質問

潜伏の期待度

締切済
日時:2010/09/08 22:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14
モード移行前に各キャラとカイジの会話がありますが、その時のセリフの色が赤だった場合は潜伏の期待度高めですか?あと会話の内容によっても期待度変わりますか?知ってる方いましたら教えて下さい。

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の質問をしてみる

パチログ

レモンティーダさん

レモンティーダさん

わんぱち

こんばんゎーお疲れ様ですm(_ _)m仕事終わって…馬鹿なんで行っちゃいました2000円もって夜は無理だし遊ぶだけって…(/_;)/マイホ3号の甘カイジ目当てでなんか最近…カイジ人気だ…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ沼の実戦日記を書く

掲示板

あっちゃまんずさん

あっちゃまんずさん

朝イチランプ

何気に朝イチランプついてたらいいなぁ~と思って20台ある中で見ていると、ランプの位置は違ったんですが、たった1台だけランプがついていたので打ってみるときっかり1Kで21連チャンしましたプレミア見ま…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ沼 - ホール


設置店舗(全国)