CR弾球黙示録カイジ沼

あっちゃまんずさん

朝イチランプ

あっちゃまんずさん

何気に朝イチランプついてたらいいなぁ~と思って20台ある中で見ていると、ランプの位置は違ったんですが、たった1台だけランプがついていたので打ってみるときっかり1Kで21連チャンしました
プレミア見まくり全回転も出て楽しかったです
でもランプの位置が違ってたのについたのは偶然?ただのヒキだったのでしょうか?同じ経験された方いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たっちゃんやでさん
[No.4]たっちゃんやでさん

あっちゃまんずさん、お初です 21連したんだから、そんな細かい事言ったら、パチの神様が怒っちゃいますよ
役ものクルーンは確定じゃないですよ おまけに、カイジボ-ナスも何も無しと言うのもあるし、黙示録ってのもある様です

あっちゃまんずさん
[No.3]あっちゃまんずさん

やっぱりただのヒキだったんですね
友達に聞いてもありえんと言われました(笑)
スペックは人喰い沼だったんですよまだ2回ぐらいしか打っていなくて2回とも+勝ちです
ただ連チャン中に沼リーチがかかってその時に下のパチンコ玉が入る役物ありますよね?初めて見たんですけど、玉が入らなくて外したんですけどありなんですか一応おわびで何回転かでカイジボーナスは引いたんですけど…

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

スゲーその引き、自分もあやかりたいっすランプ関係なく、あなたが強運だったんだねまさに至福の時間ちなみにスペックなんでした?

さまあらさん
[No.1]さまあらさん

どもはじめまして

朝一ランプ以外のとこが光ってたならただの引きが強かっただけかと思います
けど1Kでそんなに連チャンさせるとわ…
お見事っす

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)