CR弾球黙示録カイジ沼高尾

強予告に注目!

本機における当りやすい予告をピックアップしたぞ!!下記をチェックする事で手に汗握る「カイジワールド」を堪能出来る事間違いなしだ。
 
◇強予告の注目ポイント 
運否天賦チャンス
期待度 約40%
 
画面が4分割され、ボタンを押すことで発展先リーチやその後の演出を示唆する予告。出現する選択肢のパターンによって期待度が激変するぞ。「沼パネル」は多ければ多いほどチャンス、「福パネル」は停止すれば灼熱の全回転だ。
 
心電図ステップアップ予告(ステップアップ4時の波型が赤色)
期待度 約40%
 
突如、心電図が出現するステップアップ予告で、波形の大きさや色によって期待度が変化するぞ。イチゴ柄やキレパンダが出現したら激アツだ。
 
カイジ煙草予告
期待度 約40%
 
本機の中で、1、2を争う激アツ予告がこれだ。演出発生時でも期待度は約40%と高めだが、カイジが空き缶に灰を捨てるシーンまで発展すれば激アツ!!期待度は約80%に跳ね上がるぞ。

CR弾球黙示録カイジ沼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

風太さん
[Lv.1]初心者

[質問2391]風太さんからの質問

ST中に…

未解決
日時:2010/10/01 12:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
ST中に、沼リーチに発展してハズれ、確変じゃないセグが表示されたら通常に転落したという事でしょうか?それでもST中に当たり引けた事が何度かあるのでどぅなのかなと。今さらなギモンでゴメンナサイですが詳しい方教えて下さい。

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の質問をしてみる

パチログ

レクサスZさん

レクサスZさん

(`▽´ゞ

ファイアービークの後に選んだ台はカイジしかも…甘ハイスペックで当たった事がないから甘なら当たるでしょ単純早速擬似×3から………。よくわからんけど当たった順調に5連チャンしてスー…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ沼の実戦日記を書く

掲示板

(^O^)m9さん

(^O^)m9さん

なんで外れたのか教えてほしいレベル

今日天啓打って擬似条件は揃ったはずだ→車のガラス苺柄→運否天賦→鉄骨リーチ→語録パンダ2段→押しボタン黒字のみで外れました苺柄とパンダ出た時点で期待するのになんだよこれ

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ沼 - ホール


設置店舗(全国)