CR弾球黙示録カイジ沼

(^O^)m9さん

なんで外れたのか教えてほしいレベル

(^O^)m9さん

今日天啓打って擬似条件は揃ったはずだ→車のガラス苺柄→運否天賦→鉄骨リーチ→語録パンダ2段→押しボタン黒字のみで外れました

苺柄とパンダ出た時点で期待するのになんだよこれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かつまさ合体さん
[No.4]かつまさ合体さん

確かに期待しますねでも予告は強いがリーチもリーチ中チャンスアップも弱かったからハズレた…ってとこでしょうかね

別に1パチでも何でもいいじゃないですか

(^O^)m9さん
[No.3](^O^)m9さん

たっちゃんさん
かつまささん
そうですか
個人的にはけっこう期待したんですが


かつまささんはお久しぶりですね
最近は負けがかさみ1パチしか打ってないですけどね

かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

最近はカイジも打つんですか
それは確かに期待できますが最後のざわが黒のみってのがアカンかったですね予告弱くても最後イチゴざわ来れば当たったりしますし……

またあのスレ来ていただければ他にもお答えしますよ

たっちゃんやでさん
[No.1]たっちゃんやでさん

こんちわぁ ここまでの演出だと期待しちゃいますよね でも、たっちゃんだと、鉄骨行った時点であかんと思い、パンダが2列しか無いので、やっぱし…と思い、最後のボタンで、赤ざわも苺ざわも無い時点でほぼ諦めるね 鉄骨によく行く台ははまる台が多いから気をつけてね

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)