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ミドルのロングST タイプとしてはちかなり良心的な作りになってると思います。 通常時は退屈に感じるのはいたしかたないとは思います。が、案外と地味な感じの演出から激アツボイスが入って、あれよあれよといった感じの流れで、保留が赤保留に昇格、本命ギミック完成、セブンセンシズ発動、沙織カットインときて、割とあっさりと当たってくれたりします。 ST にも入りやすい感じもします。 確変中演出としては、サジタリウスの弓ギミックがちょこちょこと稼働しなければ、それ以外のテンパイ煽り演出は、大半がガセだと思って間違いないと思います。 100回転を切ってからのバトル演出では、液晶項目の先制、反撃、一輝、復活の何れかがMAX 表示ならば、勝利確定に期待が持てると思います。 反対に、赤保留表示でも、対戦相手の表記が赤、もしくは金文字でも、上記の項目にMAX ポイントがなければ勝利はあまり期待が持てないと思います。 保留入賞時、沙織のボイスが流れればた激アツかと。 同色図柄煽り等、ガセ煽りが多いのは、もはやST タイプの宿命ですかね? 通常時のバトル演出のチャンスアップポイントが ごちゃごちゃしてる割に、肝心のもが出ないと敗北確定みたいな作りに嫌気がさす方々も多いと思いますが、砂漠の国のクジラッキーから、とても頑張った感のあるメーカーさんには、物凄く期待と好感が持てました。