らぐ0124
(3.3)16Rの比率がほんとに半分か疑いたくなる。 演出は物足りないかな。 青保留いらない
CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT- のみんなの収支/勝率 |
-2,493,907-(1,361件) 29.46%(401勝935敗25分) |
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みんなの機種レビュー | (2.8)(6件のレビュー) |
城壁3000m疑似→ギガースチャンス激アツ星矢柄 →キキ追っかけ→ペガフラ→アテナ演出アテナカットインえ?これってかなり熱いんじゃ...外れました何%くらいですか?
サイコロが黄色?金?みたいになって熱めの感じになったんですが、サイコロは金扱いでよかったんですかね?
突入率はどのくらいですか?かれこれ数百回以上は煽りが来てますが、一度も突入したことがありません。これだけ突入率低くて、一輝覚醒ゾーンより期待度低いとかwSANYOさんの設定ミスですか?(笑)
通常時の7テンは熱いんですか?一応当たって当然ST入りましたが。。今更ながら初打ちで訳もわからずだったので
単発後、830ハマりの台を見つけ…↓970回転過ぎ、入賞時沙織ボイスから…↓7テンです。当然、当たると思ったらハズレ…その後、1060回転で当たり、ST突入するもスルー… 元気がない台は、当たってもダメと、言うことでしょうか…?
あの後・・・。結局は3月はマイナス収支。4月は上旬は「革命機ヴァルヴレイヴ」と「蒼天の拳 天羅」の潜伏狙いで何とかプラス収支。しかし、中旬になってから最悪な状態に突入。「革命機ヴァルヴレイヴ」「蒼天の拳 天羅」リミット到達せずに通常を引きまくっていつものとおりマイナス収支に突入。というか悪いほうの10%とか5%って引きやすいのはなぜなんだろ・・・。良いほうだと50%ですら引けないのだけど・・・。今日は聖闘士星矢。このホール。以前、聖闘士星矢、北斗無双、ダンバインで散々ひどい目にあっているホールなのですが、ほぼ全台に個別計数器、台と台との間隔が広いとか、環境がいい。(ほかのホールの環境がひどすぎるのかも・・・。)だけど、相変わらず自分と相性が悪いのか、当たらないし出ない。きょうも当たり3(2連+単)、約200回転で空き台となっていたので、座って打ってみることに。聖闘士星矢は3台あって、隣は爆発中10連中。その隣の台は当たり5で出てない感じ・・・。打ち始めてみるが、当たる気配なし。そこそこ熱いリーチは来るが、全然だめ。金保留も星矢柄関係も、一輝覚醒ゾーンもハズレ。1000回転打って、マイナス70K・・・。今月もマイナス収支で終了かな。
マイホに一台のみの星矢データを見ると、一昨日16連、昨日6連で、今日は単発の後、220回…今日は、期待できないかなぁ…と思っていましたが、250回過ぎに当たり、ST非突入でしたが、時短中に引き戻し…その後は絶好調…↓タイトル金↓全員集結↓星矢柄でビッグバン昇格↓デカボタン↓[VS]サガ…前回はバトルにすらならなかったけど、なんと7テン↓コンプリート↓スペシャルエンディング↓あ、保留4つ目に赤保留がある ↓45,000発↓20連↓50,000発over(北斗無双の約10,000発が入ってる)↓交換↓ちなみに、その前に打った北斗無双ピンぼけ…m(_ _)m
星矢は、マイホでは撤去されましたが、サブホに1台残っています。↓一輝覚醒ゾーンから、赤保留&7図柄テンパイ[熱]↓ペガフラ来ました〜↓3Dアテナリーチ…↓チャンスアップ無しで、ボタンはスカりましたが、復活当たり…↓ST残り10回で当たり[的中]ミドルのSTは160回です。↓またST残り10回を切って当たり[的中]↓あと1枚…↓サガがハッキリ見えてる…↓残念ながら、バトルにも発展せず…↓それでも、約30,000発出ました残念だったけど、星矢…アリガト(>人<)
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CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-について皆で語ろう!!
評価数 | 6件 | 過去最高位 | -位 |
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総合評価 | (2.8) |
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連チャン | (2.5) |
スペック性能 | (2.7) |
リーチ演出 | (3.2) |
予告演出 | (3.2) |
安定感 | (2.5) |
お勧め度 | (3) |
らぐ0124
(3.3)16Rの比率がほんとに半分か疑いたくなる。 演出は物足りないかな。 青保留いらない
碧いエール
(4)ミドルのロングST タイプとしてはちかなり良心的な作りになってると思います。 通常時は退屈に感じるのはいたしかたないとは思います。が、案外と地味な感じの演出から激アツボイスが入って、あれよあれよといった感じの流れで、保留が赤保留に昇格、本命ギミック完成、セブンセンシズ発動、沙織カットインときて、割とあっさりと当たってくれたりします。 ST にも入りやすい感じもします。 確変中演出としては、サジタリウスの弓ギミックがちょこちょこと稼働しなければ、それ以外のテンパイ煽り演出は、大半がガセだと思って間違いないと思います。 100回転を切ってからのバトル演出では、液晶項目の先制、反撃、一輝、復活の何れかがMAX 表示ならば、勝利確定に期待が持てると思います。 反対に、赤保留表示でも、対戦相手の表記が赤、もしくは金文字でも、上記の項目にMAX ポイントがなければ勝利はあまり期待が持てないと思います。 保留入賞時、沙織のボイスが流れればた激アツかと。 同色図柄煽り等、ガセ煽りが多いのは、もはやST タイプの宿命ですかね? 通常時のバトル演出のチャンスアップポイントが ごちゃごちゃしてる割に、肝心のもが出ないと敗北確定みたいな作りに嫌気がさす方々も多いと思いますが、砂漠の国のクジラッキーから、とても頑張った感のあるメーカーさんには、物凄く期待と好感が持てました。
チョビタ
(4)アタッカーの出玉プラス出玉があるから16R引いたときの2400プラスαの出玉感はすばらしい(^^)16Rは2000発ちょいでいいから確変の確率下げてほしい(;´д`)やはり連チャンしなければ無意味。
回転不足
(2.5)まず3とか5の赤図柄で当たってもST確定じゃない事にがっかり。 7図柄は通常時でST確定。ST中なら16R確定はいいとして赤図柄と青図柄を分ける意味が分からない。 特にST中は振り分けが10Rと16Rしかないのに青図柄で当たってボタンで赤図柄に昇格して10Rとか意味不明の域です。 スペックによりますが時短50回ではそうそう引き戻せないので約50%で単発って事を考えるとヘソからは出玉も少ないのでかなり厳しい印象です。 ただ電サポ中は限界突破とか言うシステムでよほどスルーが悪くない限り玉は減らないです。 大当たり中も16Rだと2400以上は確実に出ます。よくも悪くも技術介入の少ない台なので原作好きの初心者向きの台なのかもしれないですね。