記事詳細

パチンコ

引き弱すぎ・・・。(その2)

10 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
あの後・・・。
結局は3月はマイナス収支。

4月は上旬は「革命機ヴァルヴレイヴ」と「蒼天の拳 天羅」の潜伏狙いで何とかプラス収支。

しかし、中旬になってから最悪な状態に突入。
「革命機ヴァルヴレイヴ」「蒼天の拳 天羅」リミット到達せずに通常を引きまくっていつものとおりマイナス収支に突入。

というか悪いほうの10%とか5%って引きやすいのはなぜなんだろ・・・。
良いほうだと50%ですら引けないのだけど・・・。

今日は聖闘士星矢。
このホール。以前、聖闘士星矢、北斗無双、ダンバインで散々ひどい目にあっているホールなのですが、ほぼ全台に個別計数器、台と台との間隔が広いとか、環境がいい。(ほかのホールの環境がひどすぎるのかも・・・。)

だけど、相変わらず自分と相性が悪いのか、当たらないし出ない。

きょうも当たり3(2連+単)、約200回転で空き台となっていたので、座って打ってみることに。

聖闘士星矢は3台あって、隣は爆発中10連中。その隣の台は当たり5で出てない感じ・・・。

打ち始めてみるが、当たる気配なし。
そこそこ熱いリーチは来るが、全然だめ。
金保留も星矢柄関係も、一輝覚醒ゾーンもハズレ。

1000回転打って、マイナス70K・・・。


今月もマイナス収支で終了かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引き弱すぎ・・・。(その2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-の関連情報


設置店舗(全国)