ぱちんこCR北斗の拳6 拳王Sammy

ゲームフロー&モード解説

フロー

世紀末チャレンジ
通常時絵柄停止で発生する演出。プッシュボタンで雑魚を殲滅できれば拳王BONUS濃厚。失敗すれば断末魔モード移行となる。

断末魔モード
小当りまたは、4R確変出玉無し当選時に移行する。潜伏確変の可能性があるので、ランプパターンを確認して見抜いていこう。

拳王BONUS
世紀末チャレンジ成功時に発生する拳王BONUS。消化後は拳王ステージへと移行する。

拳王ステージ
拳王BONUS消化後に突入する拳王ステージ。確変の可能性があり、電サポは20、40、60回、次回の4種類。60回を超えれば確変濃厚!?

バトルモード
バトル勝利時の16R期待度約75%の確変モード。ここをいかに継続させるかが鍵となる。

無想(転生)モード
バトルモード敗北時に移行する時短モード。確変の可能性もある。画面右上の星の数が多いほど、時短継続または確変の期待度が高まる。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141762]たかまこ127さんからの質問

北斗の拳6

締切済
日時:2014/11/02 21:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4
シリーズを重ねる毎に劣化していく機種が多い中、北斗だけは裏切らない。サミーさんが大事に扱ってるのがよくわかりますね。皆さん、個人的にどの演出が気になりますか?自分はジャギ、アミバさん主役のバトルモードが楽しみで仕方ないです。

詳細を見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王のすべての質問を見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の質問をしてみる

パチログ

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴっぴぴぴさん

アミバと仲良しな日②

載ったか待てないから続き(^O^)ノ彼はと言うと…ジャグラー18Kやられてパチンコ回る拳王(*^ω^*)MAXはちょい心配だったけど回れば打たせるつもりだった一万円づつ報告来て貰ってどこまで行くかって…

詳細を見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王のすべてのパチログを見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の実戦日記を書く

掲示板

5577さん

5577さん

北斗好きな人よろしく。

北斗系なら何でもいいです。別にそれ以外でも。とりあえず色々話せたらええんでよろしく頼んます!

詳細を見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王のすべての掲示板を見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の掲示板を投稿する

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 - ホール


設置店舗(全国)