ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

5577さん

北斗好きな人よろしく。

5577さん

北斗系なら何でもいいです。

別にそれ以外でも。

とりあえず色々話せたらええんでよろしく頼んます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
まこりんちょさん
[No.14]まこりんちょさん

のんたんは孫さん

こんばんは。

1パチでも充分勝負になりますよね!
初打ち800回転当たり無しきついですね(>_<)

昨日仕事が早く終わったので1パチ拳王空いて無くて等価の拳王初打ちしましたが回らない→千円で10回転以下→諭吉1枚あっさり死亡(>_<)

その後1パチ拳王打ったけどノーヒットでした。

のんたんは孫さん
[No.13]のんたんは孫さん

5577さん
まこさん

こんばんわ

まこさんははじめまして(^^ゞ

覇者が初パチで、楽しかったので、パチをするようになり1年半くらいです。

いつも廻すのに必死で…(笑)演出覚えるのが苦手(笑)
雰囲気が好きで北斗打ってしまうって感じ。

だから、みなさんのblog読むと、凄いって思ってます。

打つ機種は何でもOK派では無いのですが、まぁ、自分の好みの機種を打ってます。

最近は1パチも打ってます。

北斗は新台導入日に打ちましたぁ。
800廻して時間切れ。当たり引けなかった(泣)

その後は2回打ちましたが、単発や2、3連止まり(泣)

引きの弱さに滅入ってました(泣)

1パチ店に今日4台入ったので、近々打ちに行きたいと思ってます。

では、またね(^o^)

まこりんちょさん
[No.12]まこりんちょさん

5577さん

のんたんは孫さん 初めまして(*^^*)

おはようございます!

パチは基本何でも打ちますよ。

最近はルパン、拳王ですね。
空いてなければ沖海MAX辺りです。

5577さん
[No.11]5577さん

毎度のごとくうずいてたまらんので薬のんで寝ます。

すんません。
ではまた!

5577さん
[No.10]5577さん

のんたんさんこんばんは!

この前はどうも!

元気かどうかは正直に言うと元気じゃないですね笑
プライベートな事も大変で。

それでも何とかやってます!

のんたんさんはもう打ったんかな??

のんたんは孫さん
[No.9]のんたんは孫さん

お邪魔します(^o^)

5577さんみ~つけた(笑)

元気ですか?

5577さん
[No.8]5577さん

自分は小遣い制やし、給料もしょぼいんで、
1パチで純粋に楽しんで尚且つ小遣い増えれば御の字って感じですね!

無想中は剛掌の時と同じでバトル=4ラウンド以上の当たりみたいですね!

金色は何回か打ちましたよ!
最初はいい思いさせてもらったけど、
最後の数回は当たりは引くけど単発か二連ぐらいでしたね。

基本的にパチンコは何でも打つんですか?

まこりんちょさん
[No.7]まこりんちょさん

5577さん

覇者から初当たり4R比率圧倒的に多いですね。剛掌以前は16R比率高かったのに(>_<)

1パチは15000円迄と決めて打ちます。等価にしたら6万分ですからね。

拳王はステージが悪いのでステージ入賞なかなかしません。しかも回りが悪い台ばかり。

等価で少ない投資で出ればいいですけど嵌まるリスク考えると1パチでコツコツ稼いだ方が良いかもしれません。

拳王出る前はガロ金色打ってましたがSTスルーが多くてうんざりしました。

5577さん
[No.6]5577さん

まこりんちょさんこんばんは!

平日の夜と休みの日に行ってるんですね。

自分は朝一0回転から今日は1日俺が打ったるぞと思いながらやってます。

だから休みの日だけですね!

あまり台移動はしたくないタイプなんで基本的に一台で勝負しますが、自分の決めたルールの辞め時があるんでその時は自分が出そうやなと思う台があれば移ります。

何日間か打ってみて色々感想があるんですね!
参考になります!

こっちは五日に導入しましたがある事情があってまだいつ打ちに行けるかわかりません。

ただ情報は聞いたり勉強はしてます!

復活当たりは4ラウンドありってのは聞きました。
前作からヘソからの16ラウンドの比率が下がったから熱い演出を外したらだいぶガッカリしましたが今回は4ラウンドでも復活があるからまだ外れてからの多少の期待感がありますね。

まこりんちょさん
[No.5]まこりんちょさん

5577さん

こんばんは!

1パチ侮れないですよね。

打つ時間は仕事終わった19時位ですね、あと休みの日に時間が有る時です。

先日はルパンで40000発→2万5000円勝ち
拳王3日トータルで3万勝ちです。

ほんとは等価打ちたいのですが投資が早いので怖くて打ってないです。

拳王3日打って分かった事

ロゴ落下したあとのカットインはキリンが出やすい様な気がします。体感的にかなり激アツ!CI緑からキリン柄に変化は激アツ!!外れました→シェイクビジョンとロゴ落下有れば最後のCIが緑でも充分当たりの可能性が有る

通常時レイ復活当たりしてもハイパーボーナス確定ではない→4R有

無想モード中にバトルにに発展すると勝利濃厚→改善

バトル開始時の死闘開始赤文字の勝率が下がった気がする

通常時潜伏確変引いた後は通常への転落無→改善

ダフルアタッカーは覇者と同じで爽快

その他色々有りましたが善し悪しですね。

ジャキバトル選択しましたがつまらないです

そちらは導入まだですか?

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))