ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

5577さん

北斗好きな人よろしく。

5577さん

北斗系なら何でもいいです。

別にそれ以外でも。

とりあえず色々話せたらええんでよろしく頼んます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
5577さん
[No.4]5577さん

もう打ったんですね!
羨ましい!

まぁ麒麟柄は全体的な流れで変わってきますからね。

意味なくポツンと麒麟柄が絡んだだけなら外しますしそれはしかたないなと自分にいつも言い聞かせてます!

当たればラッキー程度に。

さすがに自分の納得する前後の流れで外した時はへこみますが笑

自分もいつも1パチですよ!
いつもどの時間帯に打ちに行ってるんですか?

まこりんちょさん
[No.3]まこりんちょさん

5577さん
拳王打ちましたよ!しかも1パチですが(笑)

最近、等価は怖くて打てません。

三回打ちましたけど演出がごちゃごちゃしてます。

客飛びはやそうです。

キリン柄余裕で外します。

5577さん
[No.2]5577さん

まこりんちょさんこんにちわ。

返事遅れてすいません。

自分はまだ打てるのは、先になりそうですが、
もう拳王は打たれました??

まこりんちょさん
[No.1]まこりんちょさん

5577さん

初めまして。北斗は歴代シリーズから大好きでかなり打ち込んでいます。

宜しくお願い致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)