CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

えとうです
えとうですさん
総合評価 (2)
連チャン (2)
スペック性能 (2)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (2)

コメント

通常時は赤以上の保留出現をひたすら願う典型的な今時の台です。意味不明な画面回転先読みやガセりまくる多彩な演出は奥歯を噛み締めて我慢して下さい。

確変中もイマイチですね。自分はキン肉マン世代なので、ずっと楽しみにしてましたし、色々な想像をしていました。今回はタッグマッチなのでタッグマッチならではのタッチワークや連携技を駆使して最終的にはボタンプッシュでマッスルドッキングを再現したド派手な役物がズドーン!てな感じかな?と想像していたのですが、実際のバトルはタッグマッチの要素が少なくてただのシングルマッチぽいです。攻防も奥深くなく熱くなれないですね。

確変中のバトルはバランスが悪くて確定チーム以外にはバンバン負けますし、赤系演出やアイテムによるチャンスアップがあっても何も無かった様に平気で敗北します。とにかく敵が出現すると敗北するという恐怖感しかないのでバトルをまったく楽しめません。

一回当たりさえすれば2400発の破壊力で何とかなりそうな感じがするのかみんな過剰投資気味ですよね。しかし、体感的には即死やショボ連が異常に多いので冷静に勝負した方が良いと思います。


16人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))