CR緋弾のアリア

あさんて
あさんてさん
総合評価 (3.8)
連チャン (3)
スペック性能 (5)
リーチ演出 (4)
予告演出 (3)
安定感 (4)
お勧め度 (4)

コメント

甘は、通常当たりから時短35回転ついているのは良いと感じますが、ST中確率が重めなので連はしにくい印象です。
ミドル、ライトでも通常当たりから時短100つくのが安定感に繋がりますが、こちらもST中確率が重めなので連はしにくい。  けど16Rに偏った時にはかなりの出玉になるぶん、甘より甘く感じました。
演出は先読みより当該保留での強予告待ちに感じました。
具体的には保留変化は色変化なら緑以上、カプセルならHSS以上に期待。
変動中は各演出赤はスーパー確定、金で期待、デンジャーで激熱。疑似連は半端な内容で継続するより、疑似無しで武偵チャンスとかのほうが武偵ミッションに繋がり易いのでは?と思いました。
HSSはノルマーレ止まりなら武偵ミッションに期待、アゴニザンテはリーチ中のチャンスアップが2つ以上で期待出来ると感じました。
どんな展開でも3連ランプ赤はかなり期待出来ます。
初あたりに絡みやすいアゴニザンテからのVSリーチは、途中のロゴ落ち赤以上かヒステリア連打が熱い印象(自身8割)でした。
ST中は、ガセ演出がかなり多いですね。
ガバメント、キャラシルエットの緑以下は複合しても発展すらしない事も多々あります。
テンパイハズレ目も2連までならガセが多発しますが、上記の先読みと複合すればテンパイからの発展が確定します。
基本的に各パートナー共通演出は赤待ちで、カウントダウンとの複合が理想と思います。
当たりは全て出玉有りですから、小当たりや潜伏等が無い分止め時も判断しやすく個人的におすすめですが、先に記述した通りST中のガセが多く時間効率が悪いです。
短時間で勝負より腰を据えて勝負のほうがおすすめです。

10人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)