CR緋弾のアリア

Tif
Tifさん
総合評価 (3)
連チャン (3)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

ライトミドルの評価。

通常時はHSS待ち。保留が強いとHSS絡まなくても急に当たったりすることもあるけど。ただノルマーレじゃ期待薄かな。

ST中は、確定以外はリーチ前のキャラの赤台詞やリーチ中のチャンスアップがないと厳しい。期待度4の奴が出てきても結構外れる。

電チューの振り分けが半々だから、かなり引きに左右される。
その点だと、やはり一騎当千の方が優秀かな。
継続率はこちらの方が上ですが。

以下は気になった悪い点
①スルーの通り→元々のゲージが良くないのか、少しでも閉められると上皿壊滅。追加投資を余儀なくされる。
②ST中のカウントダウン予告→他の予告絡まないとまずガセ。カウントダウンのガセは基本的にいらない。
③初当たりが意外と深い→私のホールだけかもしれませんが、200分の1の割に初当たりが深い。そこまで連チャンが望めないので、勝ちづらくなる。
④回らない?→ステージもあまり良くないし、回りが悪い気がする。ぶっこみより少し強めに打てば回転率が上がりましたが。

以下は良い点
①アタッカー→ひぐらし程ではないですが、こぼしが少なく非常に優秀です。スルー&電チューとバランス取ってるのかな?
②図柄揃いがST確定→普通に当たったがST確定ってのは嬉しい。
③ST突入率&継続率→約65%で突入っていうのはこの手のタイプとしては非常に優秀かと。継続率も70%超えというのも○。
④ST中のデカボタン&パトランプ→シレンを打ったことある人なら分かるかと思いますが(シレンはST中のデカボタンやパトランプが外れまくる)。大体当たるから、精神衛生上良い。

総評
演出も見てて恥ずかしいようなのが多いですが、結構良くできてると思います。
打つなら店が釘を空けてる間かな。引きに左右される機種なので、釘を閉められると勝率がかなり下がると思います。
激アツ外しもご愛敬ということで。

長文失礼しました。

11人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)