CR緋弾のアリア

せーや777
せーや777さん
総合評価 (3.8)
連チャン (3)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (5)
予告演出 (5)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

今日新台で3000回転程回して来ました。
199分の1の方です。

総当たり20回程で、初当たりは10回の確変突入は7回でした。
最高6連で、他は4連と2連2回でした。
引き弱く16R は合計2回。。
最高ハマりは390。
16R引けず、当たりは比較的軽かったものの結局-73Kという悲惨な結果に(ToT)

引きに左右されるスペックなので仕方ないと思いますが、やめ時間違えるとかなり痛手追います。

演出は、HSSの赤か左上の文字役物が赤くなってくれれば(特にSPリーチ発展時)そこそこ当たりに繋がりました。
金やデンジャーは熱い演出ですが、上記演出が絡まなかったりすると結構簡単に外れてくれますので、期待しすぎると萎えます。。

保留は青でも緑でも当たり見れたので、演出次第で結構楽しめます。HSS誘発ゾーンはほぼ期待薄です。

ST中は、敵の強さよりも、リーチ前の赤以上の演出と対決中のチャンスアップがあれば当たります。ただ何か足りないとすぐ外れますので、確定演出がなければ外れて当然と思わないとイライラします(笑)

安定感はないですが、演出等飽きないうちは中々楽しめる台でした。

携帯アプリと連携してる機能は結構楽しかったです。ただ電池の消耗激しいので、これからされる方は充電は満タンにしておいた方が良いと思います!今日は途中で充電するはめになってしまいました(笑)

長々と失礼しました。


12人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)