ぱちんこCR蒼天の拳Sammy

先読み予告

通常時に発生する各種先読み予告を紹介。

保留変化予告
変化の種類は様々で、道士が途中で変化させる事もあるぞ。さらには、リーチ中にも変化することもあるので注目しておこう。

保留変化予告
保留パターン 信頼度
1.3%
5.2%
28.8%
40.8%
キリン柄 70.6%
羅龍盤 12.5%
エイリやん 超激アツ!?

変動開始時カットイン予告
モード特有のキャラが出現し、フェードアウトする先読み予告。続けば続くほどチャンスとなっている。

変動開始カットイン
パターン 信頼度
通常 4.2%
チャンス 11.4%
激熱 62.8%
エイリやん 超激アツ!?

先読みゾーン
先読み予告の一つとなるゾーン演出。護摩堂と、その上位パターンとなる超護摩堂ゾーンが存在。後者に移行すれば激アツ必至!?

先読みゾーン
パターン 信頼度
護摩堂ゾーン 6.2%
超護摩堂ゾーン 54.0%

絵柄停止先読み予告
中絵柄が停止すると同時に愛ギミックが落下。エフェクトの色や出現する文言に注目しよう。

絵柄停止時
パターン 信頼度
1.7%
32.1%
パジカ 超激アツ!?

※数値は自社調べ

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヤマレ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問124539]ヤマレ~さんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2013/10/22 21:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
今日打って初めて7テンなったんですけど激熱っていう認識でいいですよね?かなりアツい演出きて当たったんですけど、ハズレた方とかいらっしゃいますかね?あと確率はどんなもんなんでしょうか??

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべての質問を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の質問をしてみる

パチログ

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さん

まったくオレってやつぁ…'13.11.21実践(前編)

究極のオセンチ・パチンカーとは~俺様のことよタイトル共に?コルカス風に発音ネ♪趣味には~時間&費用&手間(バラエティはネット検索困難[人差し指])いくら懸けても惜しまない私ハイ「その情熱の1/1000を外……

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべてのパチログを見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の実戦日記を書く

掲示板

拳王合体さん

拳王合体さん

北斗の文句は俺には言わないで

えっと、まず単発や鬼ハマりや無愛想な店員の文句は俺には言わないで下さい(笑)どうしても文句があるならタバコを五指で挟んで落ち着きましょう!そして落ち着いたらいろいろ語りましょう(^^)

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべての掲示板を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の掲示板を投稿する

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年) - ホール


設置店舗(全国)