ぱちんこCR蒼天の拳Sammy

蒼天バトルモード(バトル演出)

蒼天バトルモードの注目ポイントとなるバトルを紹介。
また新たにシュケンが参戦。シュケンとのバトルに発展した時点でST回復(出玉ナシ大当り)以上が濃厚となり、曼荼羅ギミックが落下すれば16R大当りだ!

それ以外の宿敵とのバトルは、拳志郎が攻撃するか敵の技を避ければ大当り。敵の攻撃を喰らっても復活による逆転パターンも存在する。

バトル演出
VS劉宗武
発展時は足元のパンから開始するので、出現するアイテムに注目。中でも羅龍盤が出現すれば大チャンス!

VSヤサカ
拳志郎とヤサカの繰り出す技に注目!ヤサカは技名が表示されなければ弱攻撃、表示されれば強攻撃。拳志郎は北斗百裂拳ならば大チャンスだ。ボタン一撃に気合を込めよう。

VS張太炎、芒狂雲、章烈山
いずれもボタン連打によって勝敗を決する。章烈山出現時は大チャンス!

他にもチャンスアップポイントが多数存在。

・バトル発展前敵セリフのフォント違い
・バトル開始時の背景に龍or北斗七星
・対戦相手の文字色
・死兆星

特にバトル発展前の「敵セリフのフォント違い」はかなり気付きにくいものの、高信頼度となっているので注目してほしいポイントの一つだ!

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

神様の椅子さん
[Lv.1]初心者

[質問125089]神様の椅子さんからの質問

確率

未解決
日時:2013/11/01 20:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
先日10連して最初の当たり以外が16Rだったんですが確率的には低いことだったのでしょうか?みなさんのレビューをみると4Rが多いとのことなので…

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべての質問を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の質問をしてみる

パチログ

あうういさん

あうういさん

9連

昨日の事。新台(ルパンとか)入れ替えで愛しの拳さんがなくなってないかと心配しましたが…まだある。やはりアラジンのタイミングまでは残るのか?にしてもいつなくなってもおかしくない状況。とりあえずなぜか引け…

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべてのパチログを見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の実戦日記を書く

掲示板

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さん

死合うかぁ? ( ̄ー+ ̄)ニッ

目指せ硬派のパチスレ流派、不問実践を熱く語ろうホタァケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイSammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)あっ雑談は~…

詳細を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)のすべての掲示板を見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)の掲示板を投稿する

ぱちんこCR蒼天の拳(2013年) - ホール


設置店舗(全国)