ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.319]紅の阿修羅さん

ろこちゃんここに書かなくなっても、ブログは毎回、遅れても読むし
行きつけは、全て見えるようにしてるから

紅の阿修羅さん
[No.318]紅の阿修羅さん

ツキモノが落ちるように愛が冷める奴で、ごめん
ろこちゃん私に用があったら~相談事なら、交流の『一人ぼっちの会』においで
ほぼ毎日、顔だししてるし
“打たない可能性が高い゛機種スレの維持って~なんか嫌でさ
ろこちゃんも、蒼天3打たないだろ?
私のとこ、既に会社の近くでは撤去~家の近くじゃ、閑古鳥でカウントダウン状態だから[人差し指]
シュナさん☆、飛燕殿も、訪問ありがとう
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.317]紅の阿修羅さん

ハハハ
なんかなぁ~興味ないとツイ
葛西は、あってるやろ?
いいね~中年の星
太炎みたいに渋いぜ[人差し指]←こちらは、少数意見

久しぶりの客人、ろこちゃんが喜ぶよ☆

うちの近所は、もう蒼天~ほぼないわ
ありがとうな♪

シュナイゼルT2さん
[No.316]シュナイゼルT2さん

おはようございます(^_−)−☆
羽生やで!
昨日は夜勤明けで蒼天打ったんで、
こっちへカキコf^_^;)
投資一万五千で、
バック一万二千円f^_^;)
怨念リーチ金文字緑カットインで当たり(^_−)−☆
で5連で終了!
二ぱちでした!f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.315]紅の阿修羅さん

勝ってきたね
沖海で

次は、ガロでな

紅の阿修羅さん
[No.314]紅の阿修羅さん

そうか

勝てよ、朋友(ポンヨウ)

ギーズ風

ろこどーむさん
[No.313]ろこどーむさん

実力
シュラ姉

勝ちおめっ

今日は午後 稼働するよん(^ー^)
頑張るねっ

紅の阿修羅さん
[No.312]紅の阿修羅さん

愛読サンキュー
羽生やった
なんかイケメンなんもあって芸能人みたいに女性がキャーキャーいうから、反感かな

ろこどーむさん
[No.311]ろこどーむさん

おはよー

ルパン
面白いよねっ
後半 待ってるん

ゆずる派ではない
シュラ姉の気持ち わかる

私もそうだなっ
前向きに頑張るよ

紅の阿修羅さん
[No.310]紅の阿修羅さん

ろこちゃん唐突やけどな…
私は、金メダルの羽入(←間違えてたら悪い)より、団体で銅メダルの葛西41歳を目指すんだぁ~
その…エースじゃないから…直接、教えられることは少ないが…
共に、前向きに行こうぜ
( ̄ー  ̄)ニッ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)