簡単ワンポイント
基本仕様[MAXver.・1/380.8] | |
項目 | 内容 |
タイプ | MAX |
確変の種類 | ループ |
小当り | アリ |
潜伏確変 | アリ |
電サポ抜け潜伏 | ナシ |
平均出玉 | |
大当り | 出玉 |
16R大当り | 約1800個 |
(実質)12R大当り | 約1400個 |
(実質)4R大当り | 約460個 |
出玉ナシ大当り | ほぼ0個 |
基本仕様[LIGHTver.・1/219.5] | |
項目 | 内容 |
タイプ | ミドル |
確変の種類 | ループ |
小当り | アリ |
潜伏確変 | アリ |
電サポ抜け潜伏 | ナシ |
平均出玉 | |
大当り | 出玉 |
16R大当り | 約1500個 |
(実質)12R大当り | 約1200個 |
(実質)4R大当り | 約400個 |
出玉ナシ大当り | ほぼ0個 |
◇これ「アツ」演出
→ストーリー系リーチ
運命の選択・強い意志・奇跡の起こし方と全部で3パターン搭載。中でも奇跡の起こし方ならば信頼度は50%オーバー!?
◇ここ「スゴ」ポイント
→運命分岐ゾーン
daiichiお馴染みのドキドキゲートの新機能となっている。「右上を狙え」という指示が入ったら、それに従い玉を打ち出そう。滞在モードによって出現ポイントは様々あるが、特に電サポ中の発生は力が入るポイント。自分のタイミングで打ち出した玉がゲートを通過し回避or失敗を決する。回避で約1800個、確変継続・失敗でほぼ0個、時短or確変となってしまう・・・。なお、惨劇回避割合は7割オーバーだ。