CRひぐらしのなく頃に頂

ピーナッ2さん
[Lv.1]初心者

[質問130997]ピーナッ2さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/02/19 10:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

1この台は復活当たりが多いですか?自身の経験では図柄揃いときにはほとんど復活演出で当たりますがみなさんはどうですか?
2 3と7のリーチは期待できますか?ひぐらしチャンスで運命の選択一部赤字はずれから復活当たりしましたが期待度はどれくらいですか?

【補足】

2について保留は変化してませんが夜背景で図柄が紫に光って当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2014/03/01 09:01

過去にあったゴルゴ13並に復活当たりは多いと思いますよ。鉈からにしろ嘘だ復活からにしろ多いです。

2は他図柄よりは期待していいかと。ひぐらしチャンスは予告よりリーチ発展先とCUが重要です。運命の選択なら大丈夫かと。

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2014/02/20 10:38

おはようございます

①私は、直当たりと復活は半々くらいかな~と。
まだ打ち初めの頃は、嘘だ擬似がくると復活はないと思ってました。
それで嘘だ擬似がイヤでしたが、二回嘘だ有りだったので今は両方大好きです

②7と3では7の方が期待度高いと思います。
3の時は期待し過ぎないようにしてます

ひぐらしチャンス以外では擬似がないと期待は危険です。

保留変化とかが分かりませんが、
80%くらい期待しちゃいます

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)