CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前平和

[実戦レポ]激アツハズレにK.O.寸前?

K-NaviライターのAKO★です。今までは、ライトミドル・ミドルの実戦でしたが、今回初めてMAXタイプに挑みます!!さらにプロレスのことは全く知らん。とりあえず対戦相手を知ろう!と思い、『猪木の対戦相手といえば誰?』と友人に聞いてみると「マサ斎藤!」と言ってましたので、マサ斎藤さん(だけ)を覚えて今回の勝負にダァーっと挑みます!

◇角台、驚愕の回転率
角が好きなもんで、無事角台をゲッチューできてマンモスうれPです。
他にも空き台があったので、他の台の釘もチェックしたところ、ヘソ関連に良さげな台を発見!まあ、取った角台も悪くなさそうなので打ってみるわよ。
わぁお投資2kで、27回転ですか。シモ・・・じゃなく下ムラだとしても、厳しいかもしれん。

1台目からは早々とリングアウトし、気になっていた2台目に移動。試し打ち5k目での回転数は89回転。ボーダーちょい割れですが、ステージ性能が優秀で、頑張れば回転率を上げることも出来ると思い、この台で粘ることを決意。まぁ、空き台が無くなったってのが主な理由ですが。

◇AKO猪木がマサ斎藤と出会った~
155回転目に本日初のチャンス到来。

【写真:慶次】

な、何だ!?私・・・これ知ってるぜよっ!(笑)
猪木と傾奇者が争っている最中、「これじゃねぇ!」演出が発生し、上位リーチへと変化しました。

【写真:これじゃねぇ!】

VSベイダー中にも「これじゃねぇ!」演出がまたまた到来、そして・・・

【写真:マサ斎藤】

ふ、ふぉぉぉっ!!これは、念願のマサ斎藤ではないですか!プロレスリーチの中で1番信頼度の高いとされる「VSマサ斎藤」へと発展。
私の友人が「マサ斎藤」と言った理由は、巌流島の決闘で時間無制限、ノールール、無観客試合で闘ったから!!と、電話の向こう側で興奮しながら語り、鉄板でも可笑しくない!!とまで言っていたのですが・・・ハズれました(涙)友よ、鉄板ではないぞよ。

毒にも薬にもならない「マサ斎藤ハズレパターン」
リプレイ青×2(シャッター銀)

コミカル系リーチ・史上最強の漢
・これじゃねぇ

VSベイダー(赤文字)
・これじゃねぇ

VSマサ斎藤(赤文字)

ハズレ

疑似連2回(リプレイ×2)じゃ夢も希望も無さそうです。
マサ斎藤さんも見れたし帰ろうかなぁ。いやいやお仕事なので、まだ続行します。投資は諭吉さん1枚!これからだってばよっ。

【アゴ写真】

マサ斎藤ハズレ後は見せ場もなかったので、猪木ロゴ真下のチョコっと出ているアゴっぽいヤツと、自分のものを比べていたら、なんだかホッコリした気分になりました。なんででしょう。

◇目には目を、アゴにはアゴを!
【写真:データ表示機】

確率はあっさりと超えてしまいました。とりあえず大当りが見たいので、もう少し頑張ります!

ここでMY攻略法「アゴ突き出し」をしてみると、好機到来!これはアツいシンパシーを感じます(笑)

大チャンスとなる、金色リプレイ×2の後、「チャンスだーっ!!」が発生し、犬の演出へ。犬がゴールインしたらチャンスのようで、見事ゴールインしました。

【写真:巨大顔面ギミック】

巨大顔面ギミックが完成!マサ斎藤の次に見たかったのはコレっなのですが、次の瞬間にホッコリ、ビックリ!

【写真:犬】

あら?これは何?チャンスなの?犬が真ん中にいらっしゃるではないですか!状況を飲み込めない私はドキドキしっぱなしであります!大当り、かかって来い!

【写真:ハズレ】

うーん。大当りへの道は厳しい(涙)

◇AGO★・・・(心)折れる
1度でも味わいたかったのが、激アツの先読み演出「非常識ZONE」と「極非常識ZONE」です。残念なことに今回の実戦では、発生せずでした。私の常識は猪木の非常識なのでしょうか・・・。なんだか、どこかで聞いたことのあるフレーズが頭をよぎりました。

【写真:データ表示】

これ以上の追加投資は危険と判断し残念無念のタップアウト。MAXタイプの卍固めは強かった・・・。
設置台数24台のうち、私のように元気なく当らない台は、5台ほどありました。さすがMAXタイプ恐るべし・・・。ただ1撃2400個獲得できると言われる、道ボーナスが連チャンすれば、ドル箱をガンガン積み上げられるようです。道のりは険しそうですがね。

◇AGO★タップアウト後の感想
通常時からはモード移行による潜伏確変となることもなく、アツい演出はアツいと非常に分かりやすい印象です。ま、今回は当らなかったのですが。
また、隣の台の話なんですが、闘魂注入ボーナス後に突入する修行モードで、無の境地まで到達していました。その後すぐに当っていたので、潜伏時は無の境地までいくのでしょう。即ヤメは厳禁ですね!

友よ、今回の猪木は巌流島の決闘よりも厳しいぞ!

実戦データ(1台目)
実戦日 11月5日
実戦地 東京都
交換率 4.0
総回転数 27回転
初当り回数 0回
総大当り回数 0回
最大連チャン回数 0回
平均連チャン回数 0回
獲得出玉数 0個
投資 2K
回収 0K
1kあたりの回転数 13.5回
収支 -2K

実戦データ(2台目)
実戦日 11月5日
実戦地 東京都
交換率 4.0
総回転数 907回転
初当り回数 0回
総大当り回数 0回
最大連チャン回数 0回
平均連チャン回数 0回
獲得出玉数 0個
投資 48K
回収 0K
1kあたりの回転数 18.9回
収支 -48K

text by AKO★(11/7)

(C)2012 INOKI GENOME FEDERATION
(C)永井豪/ダイナミック企画
(C)HEIWA

AKO★のパチログ一覧

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ウィンドムさん
[Lv.1]初心者

[質問99872]ウィンドムさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/11/19 21:33:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
時短抜けたんですが画面右下の方に潜って書いたピンクのキャラがでてるのですが潜伏ですか?

詳細を見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機のすべての質問を見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機の質問をしてみる

パチログ

しんたん777さん

しんたん777さん

闘魂スピリッツ

ばんちゃそして。。新規登録&拍手ありがとうございますm(_ _)m今日の稼働よりパチ『猪木・MAX』初当たりは400手前通常修行モード中すぐに宝箱(青)→(赤)中身、虎猪木群ありで当たりセ…

詳細を見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機のすべてのパチログを見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機の実戦日記を書く

掲示板

かぴばら君3さん

かぴばら君3さん

CHANCE

今日、甘猪木を初打ちしました!台の右にあるCHANCEって何か意味あるんですか~(^^;教えてくださいm(__)m

詳細を見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機のすべての掲示板を見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機の掲示板を投稿する

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 - ホール


設置店舗(全国)