記事詳細

パチンコ

闘魂スピリッツ

67 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ



そして。。
新規登録&拍手
ありがとうございますm(_ _)m



今日の稼働より



パチ『猪木・MAX』



初当たりは400手前



通常



修行モード中



すぐに宝箱(青)→(赤)



中身、虎



猪木群ありで当たり



セグは確変も
闘魂チャンス入らず潜伏に



修行モード抜け



非常識ゾーン外し



当たったのは150ぐらい



2回目の非常識ゾーン絡みから



闘魂チャンスは入るも続かず



次の当たりも
闘魂チャンス入る
も続かず結果的にのまれ




こっからはまり



途中に
ATMにお金おろしにいって



かかったのは



891回転目



ここまでの総投資:21K



強予告から5テンパイ



弱リーチ



→今日初の
1、2、3、だぁリーチから



闘魂チャンスも入り
まずは2箱ちょいまで



続行で



持ち玉で



威風堂々演出から



擬似×3で



↓↓↓スピフラ



もちろん 闘魂チャンス入りで これが意外と伸びて 道ボーナス 期待度大幅アップの1、2、3保留 ↓↓↓

今日は マスクマンに敗れる ↓↓↓

投資:21K 回収:19K&お菓子 収支:-2K 最後の 連ちゃんは 最後が 突然通常なので 出玉あり10連のうち 道ボーナスは4回のみでした 今日は 完全な振り分け負け 勝負には 勝ったけど 振り分けに負けたみたいな… でも ちょい負けで すんだのは かなり大きいし またリベンジ頑張ります またにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

闘魂スピリッツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)