CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・島崎遥香


名前
島崎遥香
所属
チーム4
年齢
18歳
ニックネーム
ぱるる
出身
埼玉県
合格期
9期

キャッチフレーズ
無し。アイドルスイッチが入った時は「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる~。み~んながぱるるの事好きになっちゃうぞ」。(数回だけ使ったことがある)

選抜総選挙順位
不参加→28位→圏外→23位

経歴
元々アイドルが好きで、振りを真似したりしていた。2009年、第9期研究生オーディション実施の際、募集欄に「緊急!」と書かれていた部分が気になり、受けてみたところ合格した。2011年新たに結成された「チーム4」メンバーに昇格した。チーム4の解体にともないチームBに異動する予定であることが発表された。

人物
脱力系アイドル(見た目はやる気がない)と言われ、歌、ダンス、トークともに微妙。ファンの間では"ぽんこつ"と呼ばれる。AKBに入るまで電車に乗れなかった、特技披露で一輪車を持参したが乗れなかった、握手会ではファン側が楽しませないといけないなど、数々のエピソードがある。本人もぽんこつと言われているのを知っているが、「響きが可愛い。平仮名でぽんこつにして欲しい」と話したらしい。ただ、ファンからはそのぽんこつぶりが可愛らしく見えるらしく、悪口ではない。

エピソード
オーディションの最終審査となる歌唱審査で、「初恋ダッシュ」(渡り廊下走り隊)を選曲したが、カラオケに行ったことがなく、どう声を出せばいいのか分からなかったため、「レッツゴー!」という掛け声の部分以外は曲にあわせて揺れているだけだった。その様子に審査員が戸惑い、思わず笑いが起きるほどだったが、不思議と合格。面接時も「普段カラオケには行かないの?」(秋元康氏)の問いかけに、「行きません」だけという、"ぽんこつ"ぶりを発揮した。

※2012年8月現在
(C)AKS (C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みっぺりんさん
[Lv.1]初心者

[質問97019]みっぺりんさんからの質問

7図柄の復活当たり

未解決
日時:2012/10/16 23:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36
7図柄は、rush確定かと思ってたのですが、単発でした。復活当たりだったのですが、rush確定ではないのでしょうか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

くろのんさん

くろのんさん

ウッホッホ[ダンス][ダンス]

皆さんこんにちは 今朝はたくさんのファイトポチありがとうございました おかげさまで超絶楽しい実践になりました では稼働報告いっくよー 2G  いきなりゼブラヨーヨー釣り上げた しかし赤保…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ショウキさん

ショウキさん

ずれてる

RTCがウチのマイホめちゃくちゃズレテマスがありですか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)