CRぱちんこAKB48

みっぺりんさん
[Lv.1]初心者

[質問97019]みっぺりんさんからの質問

7図柄の復活当たり

未解決
日時:2012/10/16 23:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

7図柄は、rush確定かと
思ってたのですが、
単発でした。

復活当たりだったのですが、rush確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マス006さん
[Lv.4]検証員

マス006さんからの回答

日時:2012/10/17 00:07

結構いろんな人の実践見てると結構あります。

享楽は3,7,48,S 図柄はRUSH濃厚、と言っていますが、濃厚=確定じゃないようですね。
実際にRUSH確定図柄はSだけです。
演出もプレミアがない安心できませんね。
エアバイブですら単発報告が最近挙がってきてますからね~・・・
(48フラッシュ超激熱に設定して発生しても外れるし)

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

そうなんですね。
あたしが、見てる雑誌には、rush確定と、書いておきながら捕捉に、rush濃厚。復活当たりは、残高ながら、非投入もありと、書いてありました。

どっちが、本当なのかと、思いましたが、
単発だったので、
7図柄でも、たんから、ありなんですね。

rushしかも16R確定にしてほしいですね。

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.6]セミプロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/10/17 15:45

確定のリーチは可能ですよ。
だから全回転は確定にできます。
バグとかで外れたりは昔の台にはよくありましたが…
バグもありうるから絶対メーカーは確定とは断言しませんが…

確定の予告はNGです。なので理論的にはPフラやエアバイブで外れもあります。
よっぽどじゃないと遭遇しないと思いますが…

ましてや今回の場合は7が揃った後の話であり、普通の台なら確変「確定」であり、確定演出ができないとは全くの別問題です。残念ながら7揃いがラッシュ確定では無いだけですね

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

てっちゃん!!さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/10/17 01:01

聞いた話ですがパチンコでは
100%確定演出を作っては
いけなく、全回転やプレミアですら
天文学的数字で外れることが
あるらしいです…

なのでメーカーからの新台の
小冊子(ガイドブック)には
超濃厚とか超激熱までは書いて
ありますが確定!とは書いては
駄目らしいです

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
メーカーの雑誌では、ないんですが。

仕事人だったら
:16R.なのに、なぁんて、
思い出すしまいました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)