ゲームフロー&モードについて
本機のゲームフロー&モードをチェックしよう。
初回12R大当り後はデスティニーモードへと突入。内部が確変だったとしても、電サポは30回で終了してしまう。確変の可能性もあるので、デスティニーモード終了後は即ヤメ厳禁だ。
小当りは非搭載となっているので、通常時から潜伏確変となることは一切ナシだ。
また、新内規に対応しているため電チュー賞球が1個と少ないが、電サポ1回の開放につき5~6秒開きっぱなしになる。
◇デスティニーモード
初回12R大当り終了後に突入する電サポ30回の時短or確変のモード。
◇革命orベルばらモード
次回大当りまで電サポが継続する確変確定モード。
初回12R大当り後はデスティニーモードへと突入。内部が確変だったとしても、電サポは30回で終了してしまう。確変の可能性もあるので、デスティニーモード終了後は即ヤメ厳禁だ。
小当りは非搭載となっているので、通常時から潜伏確変となることは一切ナシだ。
また、新内規に対応しているため電チュー賞球が1個と少ないが、電サポ1回の開放につき5~6秒開きっぱなしになる。
◇デスティニーモード
初回12R大当り終了後に突入する電サポ30回の時短or確変のモード。
◇革命orベルばらモード
次回大当りまで電サポが継続する確変確定モード。