記事詳細

パチンコ

ベルサイユの薔薇

10 0

ななえまんさん

ブロガーランキング:-位
まずは初めにマイホールからデビルマンが無くなってました(;_;)代わりに新機種登場
気を取り直してベルサイユの薔薇へ

昨日新台だったんですが、100~回すこと400回
時間的に打てず、あえなく修了
その後600回転で6連チャンしてた模様

今日、朝イチ~同じ台に

240~5連
106~単発
120~単発
260~11連
100回転で修了

計10箱
63000円換金
プラス43000円
昨日の引いても2万は勝った

わりと確率のわりには全体的によく回ってましたね
500~600

12R確変
時短中の引き戻しも目立ちました
わりともったえぶらず先読み演出が出るので安心して打てましたが、16Rは3割バッターです
12R出玉も多いです

今日の演出
白薔薇、花柄、全回転×2、キッズキャラ群×2

気のせいかあんまリーチはかからなかったんで、リーチの度に当たり期待してました(笑

私的に演出も好きです(*^^*)
ただすぐに1000回転いっちゃいそうな感じなので注意ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ベルサイユの薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)