ぱちんこCR蒼天の拳Sammy

玉玲ステージのアツい予告

通常ステージから玉玲ステージに移行すれば、突入1回転目はリーチが必ず発生することになる。

本ステージ中は、主にステンドグラス予告と振り返り予告で展開する。
ステンドグラス予告はグラスの光る色で期待度が変化するが重要度はさほど高くない。もう一つの振り返り予告が重要で、登場キャラの喋るセリフによって期待度が激変する。

◇振り返り予告データ
セリフ別期待度
「続きそうだ」
連続予告発生確定

「チャンスだ」
期待度 約1%

「スーパーだ」
期待度 約7%

「ふぉっほっほ」
期待度 約7%

「激アツだ」
期待度 約94%

「灼熱だ」
期待度 約94%

なお、出現キャラは全部で6人いて、道士が出現した場合は固有セリフの「ふぉっほっほ」のみとなる。

また、振り返った時の「扉の色」と「ボタンの種類」にもチャンスアップあり。

扉の色別期待度
赤色
期待度 約11%

キリン柄
期待度 約94%

ボタンの種類
赤色
期待度 約7%

ドデカ赤色
期待度 約95%

ドデカ赤ボタンや、キリン柄が出現すれば大当り必至か!?

※数値は自社調べ

CR蒼天の拳(2011年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問52452]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/11/08 12:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
敵キャラリーチ後蒼龍モード移行は潜伏確定ですか?

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての質問を見る

CR蒼天の拳(2011年)の質問をしてみる

パチログ

st09さん

st09さん

熱いのか?

信頼度が高いとされている 「我が子えの思い」が150回転内に2回も出て外れてるヤバイのか?

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳(2011年)の実戦日記を書く

掲示板

かあたなやなさん

かあたなやなさん

天授の儀リーチ

三回外しました。はずれの乱数引いてただけと言われるとそれまでですがこればかりはやり過ぎだと思います。一回目潜伏中女神疑似連続四回次回予告天授の儀リーチ桜カットイン青外れ二回めソウブ回想三回7テンヤサカ…

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳(2011年)の掲示板を投稿する